KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日のいいともに!

2008-05-13 Tue 13:00
明日の予告に、
「KAT-TUNの田中聖がメイクダウトに挑戦!」って~
どんちゅーの発売日のプロモーションだね!



次から次へと、ホントに何だかスゴいわ!


午前中、何とか用事を作り・・・その先の役所でありえない間違えをされ、二度も行く羽目に。

その道中で2軒もCDショップに寄ってしまった(^^ゞ
一軒目にはKAT-TUNの顔すらどこにも見えず・・・、その店の本店があったことに
いまさらながら気付き(笑)そちらへ寄ったら・・・

初回限定盤2が、ラストの1枚(^^)b
ってことで、とりあえず帰宅の車の中は『LOVEJUICE』でいっぱいだろう(^^ゞ
(・・・この表現ってちょっと危険かも^^;)


嬉しい日はいったいいくつエントリーを上げるんだろう(^^ゞ
嬉しくて嬉しくて、だって叫びたいほどなんだもん!
そして胸に広がるのは、じんわりとあったかい仁への想い。。。
そしてKAT-TUNへの愛です♪
関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<だいぶ とぅ らぶじゅ ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今度、仁は声優デビュー!(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
