KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だいぶ とぅ らぶじゅ ♪

2008-05-13 Tue 20:08
すっかりラブジュの海に身体中浸っておりました♪
やっとクリアな音で聴けた!あぁ仁の声が好きだなぁ。。。と、
どこまでも思わせてくれます。
もうね、細胞の全てに染み渡るというか、身体ごと飲み込まれてしまいたい(^^)

帰りの車の中は・・・大変な状態でした(爆)
エンドレスでラブジュで満たされて、ちょっとした異空間♪
仁の囁きで始まり、語るように甘く甘く誘うように流れる仁のラブジュ♪
車の中という狭い空間のはずなのに、とめどなく溢れ続け、溺れそうになってました。

いつも日本語で歌ってる時の仁のあの吐息とか息づかい、
それが特に際立つことなく、それが英語に置き換えられることによって、
その単語一つ一つが、とてつもなくsexyなんです。

後ろに重なる仁によるコーラスや、幾重にも重なってハモりながら
更に更に奥へと引き込まれていく。
歌詞が重なりながら、仁の高音が響き、流れるように。。。

・・・今はずっとイヤフォンを通して、耳から身体の中に注ぎこまれております。

出逢ったその一瞬、目が合い、吸い込まれるようにお互いの距離が近づき、
そこから緩やかに深く甘い時間へと。。。
そんな甘い一夜のストーリーを魅せられてしまうようです。

単語はいくつかは一応調べたりはしましたけど、あたしは特に訳さなくてもいいかなと。
何度も何度も囁くように歌う仁の声から、ちゃんと心に伝わってきますしね。

どんちゅーの特設サイトのメッセージで、仁はクラブミュージックのように
踊れる曲をやってみたかったと言ってましたね。
そんな場所には行ったこともないですけど、あぁでもステージで踊る仁が見えるよう。
何となく今回もハット姿が見えてきたりするんですけど(^^;)
どうも想像力が貧弱なもので(笑)
でも、あのハットから覗く瞳で・・・なんて考えただけで、身体が震えますね(^^)


そして聖の曲♪
ラジオでは何となくは雰囲気は聴いてはいたけれど、これが車のスピーカーから
流れた途端、もうコンサートに行きたくて仕方なくなるような曲。
身体の中から何かが湧き上がるような、その低く響いてくるロックのリズムが、
そうさせるような曲です。

・・・確かにこの二人がカップリングってのは、スゴいかも(^^ゞ

あぁ~ヤバイ、もう抜け出せないですよ、ホントに。

20080513200829

フラゲ・・・って、今日届いたのはこっちだった(爆)
先日頼んでいたHEROESのDVD-BOX1が届きました。

・・・でも当分はラブジュの海に航海に出っ放しですから、父に先に見てもらおうっと。
横にチラッと限定盤2も、写り込ませて見たりして(^^)v

さぁ、明日届く方も、きっとラブジュの海へ深くダイブしましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 明日のいいともに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
