KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ。。。

2008-05-14 Wed 03:54
6週間ぶりです・・・なんて、最近の仁マニュは冒頭の挨拶からして何だか
すごく嬉しくなっちゃう。
そうだよ、6週間ずっと君の言葉を待ってたんだよ。

発売日、そして今朝のあのビッグニュースの日にマニュアルが廻ってくるなんて、
仁ファンはすごく恵まれてるかもしれないなぁ。

嬉しい報告をこうして仁の言葉で伝えてくれるのが、どんな記事よりも嬉しい。
伝えたいことがいっぱいで、文字もいっぱいで、↑アゲアゲで(^^)

もうすでに吹き替えは始まってるんだね。
新たな挑戦、「声だけの演技は最初は苦戦した」って、
そうやってその過程の想いを言葉にしてくれる。
そんなちょっとしたことが凄く大切で愛おしい。

そりゃあもう、違う人の口から仁の声が聴こえるその空間を楽しみにしてますよ(^^)v
頑張ってね、仁。


仁の声・・・
あたしはずっと声のお仕事が来たらいいなぁって、実は心待ちにしてました。
それを更に強くさせたのが、あのドコモの未来編のCMでのナレーション。
こんな風に柔らかく語る仁の声が、すごく好きだなぁと。
だからナレーションとかしてくれたらいいのに、と思ってた矢先でした。

仁の演技ってそこに彼の表情や瞳から、更に広がるものを見てきたけれど、
その視覚に頼らない声の演技がどうなるんでしょうね。
今年は何だかホントに映画館に縁がある年になったものです。
(・・・ガリレオはいつだっけ?^^;)

「スピードレーサー」の公式HPも行ってみたりしました。
ドームで試写会やるんだ~と思ったら、仁はツアーの最中でした(^^ゞ
公開に先立って色んな取材とかも増えるんでしょうね。
またまた嬉しく慌しい日々を、ファンも一緒に迎えることになりそうな、
今年の夏はホントに熱い夏になりそう。

・・・そろそろ、ラブジュの海から現実へと戻って寝ないとなぁ(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<still in jin's LOVE world ♪・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | だいぶ とぅ らぶじゅ ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
