KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

still in jin's LOVE world ♪・・・

2008-05-14 Wed 11:26
気だるい雨降りの朝、ラブジュに満たされていると、
そんな天気がさらに淫靡にさせたりします。。。

・・・フラゲチームは眠れましたか?(^^ゞ

寝ても覚めても、ぐるぐるラブジュの世界から抜け出せずにいます。


それにしても、思い起こせば着地点が無かったLove or Likeでも・・・Realな想い。
hesitateの頃からは更に、想像力を描きたてられる仁の愛の形。
ムラサキで表した、花を咲かすという繊細な愛。
careはもっと大きな人間的な愛を。
pinkyでは、英語で言葉以上に広がるsexyさを。

ラブジュはどうでしょうね(^^)
日本語であえて表すなら・・・“甘美な愛”って感じかな。

そりゃあエロいんですよ、でもその言葉で括ってしまいたくない。
例えば、“甘い”と言う日本語も、前後の言葉や情景によっては
ものすごく広がりのある言葉になる。
そこをすごくうまーく使いながら、ある意味遊びながら。

逆に日本語ではちょっと言いすぎて、いやらしくなるものも、
英語の言葉の雰囲気で受け取りやすくなる・・・ような(^^ゞ

そのまんま訳してもある程度は伝わるんだとは思うんですが、
それではただのエロかもしれない。
仁が書いた最初の日本語での詩を妄想すると、
ファンそれぞれの仁へのイメージが如実に現れるかもしれないですね。


繰り返し聴いてると、ぐいぐい引きずりこまれます。
それが仁の甘い声が心地よくて。。。♪

あたし的には・・・異国の装いの、あまりぴったりとしていない緩い布のような、
出来ればキャンドルライトくらいの明るさの中、
何もとらわれず、何もかも忘れて・・・仁の中に溺れてしまいたい。。。(あはは)


頂いたラブジュの着うたを、早速メールの着信にしてみた。
・・・あたし一日にやたらとメルマガが来るので・・・マジでヤバイっす(笑)
素敵なものをありがとうございました(>私信)

テレビ誌買って、聖見ながらお昼にしようっと・・・って、まだ早かった(^^;)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<氷室さんがセルフカバー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
