KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

氷室さんがセルフカバー♪

2008-05-14 Wed 16:50
デビュー曲でお世話になったスガさんとのコラボも、まだ記憶に新しく、
あれもある意味恩返しのような、とても貴重で楽しいひと時でしたが。

氷室ファンで最近は娘と共にKAT-TUNファンの同僚からメールが来て知りました。
ソロデビュー20周年の記念アルバムで、Keep the faithをセルフカバーされると。
歌詞を変更して、「俺ら」を「俺」と置き換えるなどして、大人のロックに仕上がったとか。

あの時の仁の留学、そしてメンバーへの想いに共感してくれて、
それが運命的なあの楽曲提供となりました。
仁は初主演ドラマの主題歌でしたから、ファンとしても思い入れはありますね。

同僚は、9月に武道館と名古屋のコンサートのチケットが取れているらしく、
自分もこの曲でKAT-TUNを好きになったから、やってくれるといいなぁと、
なにやら興奮したメールでした(^^ゞ

ヒムロックになったキプフェ、楽しみにしたいです♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・バスケ&どんちゅー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | still in jin's LOVE world ♪・・・>>
この記事のコメント
どれもカツンらしくていいんだけど・・・やっぱりキプフェは・・・リアフェもだけど、気持ちが入っちゃう、聴いてて。
瞬時に369さんが蘇るのよ~~~!!あの振り、もうちょっとやってほしかったな~~と。

氷室ックでのキプフェってのは興味あるね~。
2008-05-14 Wed 21:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんわ♪
キプフェ、氷室さん歌うんですねー♪ 
聴いてみたいですね~ またカッコ良さそうですね!

まだCDはきてないんですが、ソロ曲♪
私は仁のソロが1番好きみたいです~v
亀のももちろん好きなんですけど!(笑)

曲調とか、なんか雰囲気が1番好きです、ラブジュ♪
着うたいいですねー☆。+゜
わたしも着うたにしたいです~♪ 
着うたは亀ソロにしようかなーなんて^^v(笑)

2008-05-14 Wed 23:35 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
氷室さんの歌うキプフェ楽しみだよね♪
こうやって楽曲提供してくれた人も
大切にしてくれるのが、すごく嬉しいね♪

ソロで一番らぶじゅが好きなんだ?
あたしは聴きすぎて身体の一部になってるわ(笑)
もともとは亀ちゃんの曲のようなのが、
あたしは好きなんだけど、KAT-TUNに出会って
ちょっと変わったかも(^^ゞ
それにしても、個性的でどれもすごくいい曲だね♪

着うた・・・毎日ヤバイです(笑)

ありがとう!
2008-05-17 Sat 03:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
わかるわかる~キプフェとリアフェはね♪
魅録が瞬時に目の前に現れるね。
イントロからもうゾクゾクするもん!
今はすっかりどんちゅーリピの日々だけど(^^ゞ
ヒムロックのキプフェ、楽しみだよね!

いつもありがとう!
2008-05-17 Sat 03:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
