KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見てるこっちはお腹いっぱい!

2006-07-30 Sun 23:29

予想はしてたけどね、やっぱり食べられなかったんだ(笑)

ウタワラ夏休みSP!KAT-TUNファンには本当にスペシャルで、感謝です(^^)v
それにしても、仁~~~!今日もステキ過ぎ(*^^*)
くるくる変わる色んな表情の仁がいっぱいで。

さて、見所が多かったので・・・いつものことだけど、仁のみのツボ!

サングラスでアップしたデコ出し仁~
ホクロも見えてとっても美仁さんです。

夏だしね、最近はどこでも腕出しだね!
その適度な筋肉の腕がいいんですよ、ウホォ~~!
バスの中で、席の上に乗せてる裸足がぁ~~足首ぃ~~

「アワビ」が好き!「生じゃなくて、焼いたやつ」ほほ~(^^)b

カウンター席で腕を投げ出して、ちょっとちょっと顔をしかめましたね。
食べたいんでしょうね~

それから二軒目のカウンターで、ノースリでそんな風にしたら・・・
脇が~脇が~~~最後までは言いませんが、見てるとこはみんな一緒でしょう(笑)
やっぱり脇フェチなのか?毛フェチなのか?(爆)

CMでも映ってた、口元に手をやって驚く仁!
・・・肉だったんだね(^^)
それにしても、その口に添えられた手が・・・綺麗!
驚いて目を見開いたその目が・・・ヤバイね、かわいすぎ!

猫ひろしのギャグで覚えてるのは・・・最後の「おっぱい」だけですか?(^^;)
聖も仁もね。それを平気で口にするのは・・・アイドルではあんまりいないっす。
小学生の男の子みたいでね、素なんだから~もう。



もう何もかもが良かったんで、書き切れません(^^ゞ (十分書いた気も・・・)
しかし、食べられないのに、何であんなに楽しそうなんでしょうね、みんな。

芸人さんの芸を見るのも、それぞれ特徴があってね。
亀ちゃんはいつも思いっきり手を叩いて笑うし、
じゅんのは、さすがダジャレ王なだけあって・・・笑いすぎだよ!大爆笑じゃん!
仁は・・・・少し引き目で、クイズを考えてる風に見えたね。

そして、メドレー♪
2度目に聴く「SIX SENSES」やっぱりKAT-TUNっぽくていいなぁ♪
仁が言う英語が好きなんだな~
この曲のダンスも好き☆
「Real Face」もこうやって久しぶりに聞くと、何だか懐かしい。
あ~もう、お腹いっぱい!・・・ここまで見ずに書きました(^^ゞ
さて、今夜は何回見るんでしょう(笑)

あたしにもっと、表現力があったらな~、伝えきれない。。。(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<風にのって | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 沖縄いいなぁ~>>
この記事のコメント
SAIKO
ちゃおさん こんにちゎ!!
昨日の ウタワラは 見所いっぱい まさにSPでした。
サングラスを ど根性かけして お目メが クリクリな
仁ちゃんは もう 罪な男です(笑)

ちゃおさんは 脇フェチ・・・(笑)
確かに 見えそうで 見えないと 思わず覗いてみてしまいます。。。

また リピし過ぎて 寝不足にならないように・・・
2006-07-31 Mon 19:09 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
miraiさん♪
こんばんわ!
ほんとに昨日はリピしすぎて・・・やっぱり眠かったですね(^^ゞ
思わず書いてしまった、あたしのフェチ!
今回の仁は、色んなツボが多すぎました(笑)
なんでこんなに好きなんだろう・・・ね?
2006-07-31 Mon 23:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
