KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・バスケ&どんちゅー♪

2008-05-15 Thu 03:59
メンバーが共演した方がゲストだと、全体的に何だかすごくフレンドリーになる、
そんなKAT-TUNが・・・というか、仁がとても柔らかい視線を送っていたような気がしますね。

しかも、じんじん100Qを積極的に3回も止めてましたよ(^^;)
そして・・・そんなに立て続けに質問責め(笑)
ちょいちょい言葉を挟むじゅんのが、今日はやたらとダダすべり(^^ゞ

そうか、仁っておっとりとふわっとしゃべるゲストさんには、すごく優しく耳を傾けるんだ。
それが好みとかはわかんないけど、ちゃんと聴いてあげたくなっちゃうのかな、
全体的に緩やかな時間が流れる気がしますしね。

今夜はまた、あの魅惑のハット姿で(^^;)、実はこちらは若干お顔が見えにくいのだけど、
仁がハットを深めに被るからこそ、少しアゴを持ち上げ気味に相手を見る
その角度が好き・・・だから、ハットもありだったり複雑だ(笑)

セカチューの坊主に「カミソリ日本一」なる人物の尽力があったとは(^^)
坊主の時は、普段はカツラを被ってたと・・・女性だとわりとウィッグとか言うけど、
カツラって言うから、そこに食いつくKAT-TUNさん(爆)
大好きなゆっちをどこまでもカツラネタで絡む仁(^^)
「ただいま~」ってカツラを脱ぐ、それを実演するじんじん!
こういう時はノッてるって気がします(^^ゞ

「告白はしない」と言うはるかちゃんに、「告白はいらない?」と言ったじゅんのに、
スタッフの言葉は・・・「どゆこと?」が、やたらとツボ。
例えば何て言う?に困るはるかちゃんを見て、なぜだか俺の方が照れちゃう仁ちゃん。
はぁ~もうなんてキュートな顔して照れるの~
そこにすかさず突っ込むところ、こういう阿吽の呼吸がKAT-TUNの素晴らしさ!

大抵、好きなタイプを聞いて、それに自分が当てはまるのかとノリノリなのはじゅんの。
・・・面白くない人はダメと、そこにオチを持ってくるゆっちお兄ちゃんの腕(^^)v
指差して笑う仁、スタッフの「落選。」の文字。
・・・そうか、ドSなヤッシーは、はるかちゃんファンだったのか。

バスケでは負けないと言いながら、どうも調子が悪いはるかちゃん。
だんだんとそこの空気を気にする優しい聖(^^)
まぁ何気にKAT-TUNもたっちゃん以外は外しましたが、じゅんのはわざとかな?
って、菅谷アナもツッコミどころいっぱいの人だな(^^ゞ

自分の前のはるかちゃんが外したボールを、すたすたっと拾いに行く仁、
横切ったその一瞬の姿がカワユスです。
ダンクをやる気のじんじん(笑)
あぁ~今日は薄手のパーカーだし、腕を回すとタンクの腋あたりがチラッと~~~(うは)
でね、はずしてみんなにダメ出しされてる時の・・・その顔がね、カッコイイ。

ゆっちが後ろから投げたので、自分も少し後ろからと下がったはるかちゃんを見て、
ホントこういう時の仁のさりげない、ある意味ボケなんだろうけど(笑)
『はるか、そこからやるの?』
先週に続いて、はるか~~~!呼ばれましたね~良いですね~(^^ゞ

マンゴージェラートが好きだと・・・そこはテレビ誌からの情報(^^;)
あ、聞き逃してたのはあたしか、はるかちゃんが「ピンクが一番好き」って言った後、
隣りの仁が「俺、黄色」って会話してました。

ペン回し・・・あたしは不器用で出来ないんですけど、確かそれ用のペンなんですよね。
「俺、技出来るよ」 仁のあの大きな手の中で、ペンがくるくるっと。
ゆっちの技を見ながら、「うきゃ」って笑う仁も・・・この二人の雰囲気がいいんだな。

で・・・その流れからお好み焼きのロケ~~!ヤッシーの企みじゃないの?(笑)
ということで、2週に渡ってはるかちゃんなんですね~。


そして、発売日に水曜日が多いのかな?カツカツでどんちゅー披露です♪

いつものカツカツのカメラアングルよりも、何だか数段良かった!
他では映らないところでの、仁のダンスがいっぱい映ったの~
それに今日はじんじんが、とってもダンサブル♪
身体を更に角度をつけて倒すとか、合間にアドリブ的なフリとか、小さな手の動き。
こうしてどんどん・・・バラバラになっていくのよね(^^ゞ
いや、それが彼らですから、あたしはそこが好きなので。

えっと・・・細かく書いてる時間あるかな(^^;)

やっぱり最初の6人並びは、ローアングルから撮るとカッコいい!
マイクを持ってる時の「迷い込んだ」の仁がようやく見れたし、
お~カツカツもクリスタルの割れる映像を組み込んで、
2番のゆっちとたっちゃんの歌い出し、二人のファンはアップが欲しかったかも
しれないんだけど、この時の仁のダンスがすごくツボだったの~
ちょっと膝を落として、曲げた左手を下からうねうねって右手が登ってくるような、
(・・・ホントに説明ベタで^^;)
今夜の「hell yah」は、さらさらな前髪の奥にクールな瞳(ずきゅーん)
ここは毎回要注意ですもんねぇ(笑)

そしてね、その後の聖のラップの後ろで激しく踊るKAT-UNさん。
この時の仁がね、大きく腕を回すところが好きなんだけど、その時に
今回初めて、右の方を指差すフリがあったの。
すごく早い動きで、流してしまいそうなのにキッチリパッキリとそこは指してて、
それを見つけて嬉しくなってしまったわけです。
(他のメンバーのは確認できず^^;)

そう、HEY!3の時に、最後の「DON’T U EVER STOP」と仁が
フェイクで入れた後にクラップの音が効果的に入ってて、
その時にじゅんのとたっちゃんが、後ろで二人で手を打ち鳴らすようなフリをしてて、
ちょっと珍しい組み合わせだなぁと思って、そうするとあのクラップが
すごく印象が強く残るんですよね。
今回はダンスナンバーだから、そういうリズムの音も効果的に入れてるなぁって。

で、今日はその場所で仁がももを軽く叩いてから、リズムに合わせてステップ。
何だか、こういう細かいところが、ものすごくツボにはまっちゃうんです(^^ゞ
今夜のどんちゅーもすごく良かった、堪能した~♪

・・・これを書きながら、延々とラブジュが身体を満たしています(^^ゞ
既に溺れていますが、後ろ髪を引かれながらも陸に上がらないとかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うたばん~! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 氷室さんがセルフカバー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。