KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うたばん~!

2008-05-15 Thu 23:00
今日もきらきらと大きなおめめをぱちくりさせて、ケラケラと笑う君に癒されました。

・・・驚いてくれてありがとう(笑)
地元の人間からすれば、すんごく簡単なクイズではあったけれど、
こんな時に地元ネタで、その答えにあんなにもびっくりしてくれたってことが、
長野県仁として、「してやったり」な感じもあったり(^^)v

そんなことを言いながら、あたしも実際行った事は無いのだけれど(笑)
仁ちゃん、今度スノボでもしに来ますか?(^^ゞ

東名はほとんど使うことが無いので、海老名はすごく昔に立ち寄っただけの記憶。

もう一箇所が、何とあたしの思い出のところ!(ね~>姫!)
2年前、マブダチであり仁友の姫と、横アリコンの後、彼女を送って行くために、
なんと長野から初めての神戸への旅(^^ゞ
ホントに勢いとナビだけが頼りの、それでも楽しいプチ旅行だったなぁ。。。

その時に立ち寄ったPAが、「刈谷PA」だったよね!
なんか一瞬にして、あの時の楽しかった想い出がぱぁーっと胸に広がって、
そりゃあもう、仁ちゃん並みのきらきら笑顔になってました(^^)
・・・あんな豪華なトイレは知る由も無かったけど(^^ゞ

うたばんで、KAT-TUNだけのトークはやっぱり良いなぁ。
じゅんのとゆっちいじりはいつもの話だったけど、
これは次のクイズのための話題だったの?
ゆっちの運転が優柔不断だって話から、たっちゃんとゆっちと仁で
温泉に行こうとしてた時に、ジャニーさんから電話が来て・・・Uターン。

仁のジャニーさんモノまねに突っ込む中居にーさん(^^)v
UターンでYOUターンって、思わず仁も「ありがとうございます~」って二回も!
今までどこか上手く絡めなかったのに、今日はガッツリって感じで嬉しいぞ!

・・・で、その話題の終着点は何だったのーーー!

クイズの答えに二回「足湯」を持ってくるKAT-TUN。
うんうん、そういうところが好きだよ。
ただ~最後の佐久平でなぜに当てに行ったんだ?メロンパンにめろんめろんな人でも?
(・・・じゅんのみたいだ)
それを知ってたのか、うたばんチームはここで「足湯」!さすがだな。
見た瞬間に、『あーーー!』って感じのKAT-TUN。

そんな突然歌に行くなんて、『STOP!』って、テレビの前で思わず「stop」。
歌はね、もう昨夜のカツカツがあまりの良さだったからね(^^;)
でもまた髪をアップにしてて、聖のラップの後ろで、腕を大きく回して踊るところが、
ここはいつ見ても好きな仁のダンス~♪

そうそう、確かGOさんからKAT-TUNへの間のCMの時に、
この佐久平の答えにびっくりする仁亀のアップが映ったの~!
これ編集して消さなくて良かった(^^;)
実際は小窓でしか映らなかったからね。
あ~もう、この時のぱちくりおめめがキュート過ぎます!

回文・・・じわじわと理解して、「あ~」と理解した仁ちゃん。

時間は短かったけど、でも、クルクル変わる仁の笑顔がいっぱいだったし、
手をバンバン叩いて、大きな口を開けて思いっきりバカ笑いするKAT-TUNが、
こういうのが見たかったよ~と、期待してなかっただけに収穫だったかも(^^)v


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<まさかの・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・バスケ&どんちゅー♪>>
この記事のコメント
昨日のうたばん♪
尺的にはそんなに長くなかったけど
楽しかったですね^^v

仁がいつもより元気というか、ノリノリ?(笑)
で楽しかったです☆
割と仁亀でカメラ抜いてくれたので
そこも嬉しかった~ですよね♪

今日もMステ楽しみですねo(^-^)o
2008-05-16 Fri 09:44 | URL | りみ #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん

昨日 テレビの前で 『ちゃお☆さ~~ん』って マジで 叫んじゃった(笑)
いろんな方向から 聞こえて来たんじゃないですか?
笑顔全開の 仁は 無敵だわ
でも 全体的に 短いのが嫌

今日の らぶじゅに 溺れようじぇい(笑)
短いだろうけどね??
2008-05-16 Fri 11:41 | URL | はな #2DXz9.ag[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
りみちゃん♪
うたばん短かったけど、みんなの笑顔がいっぱいで
それ見てたらすごく満足しちゃったな(^^ゞ
そうだね、仁亀ショットは良かったね~
その二人の驚く表情がツボだったな。
Mステ、すごかったね~
・・・っていうか、すごいのは亀ちゃんの追加発表か(^^ゞ
あ~また悩む日々が。。。

ありがとう!


はなちゃん♪
叫んじゃったの?テレビの前で(^^ゞ
何となく聴こえて来たよ(笑)
まぁ地元と言っても・・・近くは無いんだけどね。
短かったけど、仁のくるくる変わる笑顔が
もう嬉しくてたまんなかった。

らぶじゅ・・・早く全部ステージで見せて欲しいよね!

ありがとう!
2008-05-17 Sat 03:29 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
