KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『SHOT!』

2008-05-19 Mon 04:06
少クラプレミアムの歌の時に、リハの様子をさりげなく映してくれる
そんな心遣いが、いつもすごく好きだったりします。

ダンスの確認をしている様子、仁はポイントを繰り返し練習してることが多いかな。
今日はゆっちを相手に確認作業(^^)
その後は全体で、中心は聖とじゅんの。
こういう時のじゅんのは、ほんとに頼りになるなぁと。
・・・最後に、ポケットから何かを取り出したのが、すごく気になってリピっちゃったよ、仁。

ポップティーンの時のあの衣装。
仁は、カラフルな模様のハット姿と、前身ごろがすごく長い白いジャケット。
前奏でちょっと帽子に片手をかけて、腰に手を当てて立ってる仁のそのオーラ。
これがさっき振りの確認をしてた人と同じかって思う、本番のスイッチが入った仁。
・・・それなのに、聖の歌ってる時に耳に「ふーふー」ってしないで~

今日のたっちゃんはちょっとクールな感じ、「タイミング~♪」での両手のグーは超クール。
亀ちゃんとたっちゃんが二人で向かい合って踊ってると・・・どこか双子みたいな
ストレートのボブの二人(^^ゞ

白と黒の衣装ってのはすごく好き、テイストがばらっばらなところもKAT-TUNらしい。
・・・ゆっちの首のスカーフが、珍しかった(^^;) こういうのもいいのにね。
亀ちゃんと仁はいつも衣装の生地の量が多いと思う(笑)

今日の仁は・・・色んな目線でした(いつもだけど)
最初の自分のパートの時は、はすに構えてじーっとカメラ目線(^^)
これがね、きゅーとなんだけど、やっぱり殺傷能力があります。
あたしは、仁のカメラ目線じゃないところも、すごく好きだったりするの。
確実にカメラで抜かれてるのをわかってるのに、わざと焦らすように外しちゃうのよね。
それが今日は、右に左に、上に下に、遠くを見たり近くのちょっと下とかね。
切れ長の目じりが際立って、そして焦らされてるのがまたたまんない(笑)

仁と亀ちゃん二分割ってのも、すごく良かったなぁ、久しぶりに見たかも。

あ、曲の感想が一番最後になっちゃった(笑)
17人のビッグバンドって話だったから、もちろん曲調も気になってはいたけど、
そうかぁ、こうきたか!って感じ。
ホーンセッションっていうのは、KAT-TUNでは初めてかもしれないし、
女性のバックコーラスもね、ブルースっぽいの♪
(ましゃがよくツアーでやるから、ちょっと雰囲気が似てたなぁ^^)

最初の全員での踊り出しの時、下向きの仁はハットの口元しか見えないけど、
その口元が綺麗にゆるく微笑んでいて、楽しんでる様子が嬉しい♪
そして・・・曲が終わって、真ん中に全員が集まった時、腰に手をあてて
仁がふとハット越しに見上げたじゅんのに、ふと笑い返すじゅんの。
あ~いいなぁって。


いつも次回のゲストをドキドキしながら待つ。
来たよ、次は来ると思ってた・・・来月のトークゲストは聖です!
順番的に次は聖の話を是非聞きたいと思ってたから。

・・・半年ごとにってなると・・・冬か年末あたりには
仁がゲストにならないかなぁ、と期待したりして(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<その一秒がひどく欲しい | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LOVEJUICE other side・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
