KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

その一秒がひどく欲しい

2008-05-20 Tue 04:12
イチゴを食べる可愛い仁が見れるかと思っていたら、下町もんじゃ焼きデートだったとは(^^)
じゅんのとのもんじゃデートは、JJコンビが好きなあたしにとっては嬉しかったけど。

BGMは今夜はずっと『SHOT!』です。
一瞬を切り取る数々の“SHOT”が詰まった今回のYOU&Jの会報。
その一秒がほんとにどれも欲しいものばかり(^^)

・・・仁ちゃんのその髪型は、なぜにそうなったのか?と問いたくなるも、
もんじゃを口に運ぼうとする、そのまん丸なべりーきゅーとなショットを見たら、
それもどうでもよくなってしまったり(笑)

吹き出しの文字が、その瞬間の二人をリアルに伝えてくれていて、
何だかどうしてもこの二人は微笑ましく思えるんだなぁ。
持ち前の直球の明るさのまま、それこそ彼もある意味、
ぴぃに対する仁の子犬っぽい、そんな風にまとわりつくじゅんの。
ウザイと思いながらも、ともするとじゅんの雰囲気に飲まれてしまわないように、
ちょっとお兄ちゃんでいたいような仁(^^ゞ
そこにあるのは、穏やかな笑顔の時間。。。

袖口を気にしてくれるじゅんのに、後で脱いだのは暑いからだよと(笑)
・・・実は、あたしも目の前のものに集中して、袖口を注意される人です(^^;)
そういえば、あたしも袖口はどーでも良いと思ったりするかも(爆)

じゅんのの腕前を見てから、エビチリもんじゃと焼きそばを作ってる仁。
いつもはちょっとゆるく開いてる口元がセクシーな仁なのに、
どのショットもきゅっと口を結んでるのが、何だかすごく男前で。
・・・エビチリもんじゃって初めて聞いた(^^;)

載せているのは時間経過が少し前後してはいるけれど、
二人の飲み物の変化と、ほろ酔い加減でそれを追うのも楽しいかも。
じゅんのは・・・生中2杯目だよね?
その顔がほんのりと赤いのは、熱いもんじゃのせいじゃないね。
上着を脱いだ仁のTシャツの胸元が、ほんのりとバラ色で萌え~(笑)
帽子の下には、きっとほんのりと色づいた色っぽい目元も見えるはずなのにな(^^;)
でも、こんな酔ったところは滅多に見られないもんね。

しかし・・・ノープランの旅でも、じゅんのはもんじゃ。
今週のカツカツでは広島焼き。
何だか鉄板モノが多いな(笑)
あ~美味しいもんじゃとかお好み焼き食べたくなってきたぞーーー

メンバー全員すごく良かったんだけど、どうも感想はもんじゃデートで時間切れです。
いいなぁ、やっぱりKAT-TUNって(いきなりだ)


えっと・・・『SHOT!』を聴いていると、どうしてもらぶじゅへ繋げてしまうのは
あたしだけでしょうか(笑)

そのteacupに注がれた、俺の全て・・・それはまるであなたのラブジュ。
その一秒がひどく欲しい、どれもこぼせない何色でもない俺の全て。
止まらない その一秒に震えたい 
熱く煮えたぎる その情熱は俺の全て・・・

そのラブジュを味わいたいんだ。。。


あはっ、あたしどこまでもらぶじゅ中毒のようです(^^ゞ

そして、激しく気になる小さな箱の銘柄(笑)
チラチラ写るも、どうにももどかしい。
明日探すんだな、あたし(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<アルバムジャケ写 & アルバム曲O.A ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『SHOT!』>>
この記事のコメント
いっしょです~
小さな箱の銘柄を見極めるため、自販機前に佇むアヤシい女と化してた、本日の私でした(苦笑)
2008-05-20 Tue 06:05 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってごめんなさい(^^;)

いっしーさん♪
皆さん、思うところは一緒ですね(笑)
あたしも翌日、コンビニで挙動不審になるわ、
自販機の前でも立ってましたもん(^^ゞ
・・・で、わかりました?

いつもありがとう!
2008-06-02 Mon 01:34 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
