KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アルバムジャケ写 & アルバム曲O.A ♪

2008-05-21 Wed 01:12
もうアルバム発売まで2週間なんですね!
カツスタ&R-Oneで収録曲をかけてくれました。
両方同じ曲だったけれど、『Our story~プロローグ』
その名の通り、プロローグはこれなんだろうなぁ♪
短かったけれど、爽やかな感じで、仁の柔らかい声とハモリが印象的!

カツスタでは、限定盤が15曲だから毎日かける?ようなことも言っていたけれど、
・・・土日を抜くと12日だから、シングル曲以外はもしかしたらかけてくれるのかな?
これは、やっぱりレギュラー番組ならではですね~(^^)

そして、R-Oneではアルバムのタイトル QUEEN OF PIRATES の意味を少し
説明してくれました。
やっぱり海賊なんだ~!
どうやら、ツアーのコンセプトに海賊が絡んでるってことでした。

あの海賊帆から、更に大人になったPIRATES達を早く見たいなぁ。
・・・っていうか、見るためのチケットをお願いしますね、神様(^^;)


そして、J-ONEの方にはアルバムのジャケ写がUPされています。
えーっと、小さい(笑)
でも、今までには無かったバックが白っぽい(通常は少し青い?)
何だかちょっと爽やかな雰囲気の中に、6人が散りばめられていましたが、
全員のポーズが色々で、KAT-TUNの並び順かな?
そして、フィギュアのように棒で支えられている・・・みたいな(^^ゞ

もう毎日が、ツアーへのカウントダウンでしょうね、KAT-TUNも。
祭りが終わっちゃったな~と思っていたけど、会報に始まり雑誌もあるし、
こうして毎日(もしかしたらだけど)、アルバムの曲も聴けるなんて、
ファンとしてありがたいなぁと。


あ、オリコンで1位だったそうですね!(今朝、WS録画してないから^^;)

カツスタでその話題を発表した時の、聖の嬉しそうな喜びの声と、
ファンへの感謝の気持ちを聞いたら、やっぱり嬉しかった。
おめでとう!KAT-TUN♪
通常盤はワンコインだから、歌番組で聴いて買ってもらえるといいけどなぁ。。。






いつも、色んな方がロケで行ったお店とかで、仁たちの食べたものとか、
番組で紹介したものを、探されて食べてたりしますが、
田舎仁、中々出来ませんし・・・あたしは、ちょっと苦手なんですよね(^^;)
何だか・・・うーん、そこまでの行動力を持ち合わせていません(笑)
まぁ、下調べとかが苦手ってのもあるんでしょうが、
詳しい方が連れてってくださると言うなら、断る理由はありませんけど(^^ゞ
だから、未だにロケ地も有閑の地元くらいしか。


そんなあたしが、今日はちょっと盛り上がってみた(笑)
付き合ってくれてありがとね~はなちゃん(^^)v

嗜好品というもの、その一端に触れることで少しでも仁を感じられるなら(笑)
まぁ、お店巡りと同じような、違うような(^^;)

会報の小さな箱、探して連れて帰ってきました。
そして、少しだけ仁の香りに包まれているつもりになっています。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<2周年・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | その一秒がひどく欲しい>>
この記事のコメント
おほほ~~箱ちゃんですか・・・うんうん、いいね!

もんじゃ・・・おととし初めて月島で食べたけど・・・おいしいけど、私はお好み焼きの方が好き!(爆
仁と差し向かいなら・・・あ~~ん!ってする!(崩壊
2008-05-21 Wed 21:11 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こちらこそ たのしかったです♪♪

地方仁は やっぱりなかなか

ロケ地巡りは 難しい

だからこそ あの箱はね~~

やっぱりクラクラくるよ~~(笑)

でも たまに 仁のかほりを求める時はね(^ε^)-☆

しかし 後味は・・・・同感です

2008-05-21 Wed 23:25 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってごめんなさい(^^;)

はなちゃん♪
あの時は、何だか遠い空の下で同じことをしてる
あたし達が、すごく近く感じたりして!
楽しかったよ~ありがとね(^^)v

写メ・・・箱の前に置いたペットボトルが、何気に
二人とも同じじゃなかった?
後味ね・・・最近慣れて来たよ(^^ゞ

いつもありがとう!

のりちゃん♪
あたしはあんまりお好み焼きももんじゃも食べないんだ、
最近やっとチェーン店みたいなのが出来たから、
たまに食べるけど、どうも作り方とか慣れないしね(^^ゞ

仁が作るもんじゃでも、お好み焼きでも何でも
美味しそうだけどね~

いつもありがとう!
2008-06-02 Mon 01:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
