fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
2周年・・・

2008-05-21 Wed 23:46
あの日、自分の胸にふつふつと芽生えた何かを書きたいという気持ち。
毎日毎日、「じんじん」言うことだけは、変わらずに続けてこれた。

書くことが好きなはずが、どうにもペンが進まなかったり、やたらと語りたかったり・・・

ここは、いつしか自分にとって大切なかけがえの無い場所になっています。


いつも、陰で支えてくれるリン友さん、仁友に、
いつも、コメントなどで言葉を下さる方に、
たまたまここに辿り着いてしまった方も、

全ての方に・・・ありがとう。


そして、仁・・・いつも笑顔をありがとう。
色んな想いに気付かせてくれてありがとう。
いつまでも、行けるとこまで、仁とKAT-TUNを追いかけたい。
一瞬を見逃さず、二度と来ない今日を大切に。。。

全ての人に、愛をこめて・・・


そして、仁へ・・・だーい好き♪


これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・エプロンじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アルバムジャケ写 & アルバム曲O.A ♪>>
この記事のコメント
2周年 
v-20おめでとうございますv-20

 ちゃお☆さんとは 印象的な出会いだったし
 ドームから 帰ってきてから
 仲良くさせてもらえて うれしいです♪
 ブログ2周年 おめでとうございます。
 ちゃお☆さんの 語りも大好きですよ~~
 まだ 行った事のない 長野にも行ってみたいし
 そのときは よろしくお願いします(笑)
 
 
 
 
 
2008-05-22 Thu 01:22 | URL | はな #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
はなちゃん♪
早々にお祝いコメありがと~!
何だか、雑誌祭りや当落の最中で・・・
こっそりと一応区切りとしてね(^^ゞ

今思えば、言われた方はホントにびっくりしただろうな~と、
でも、思わず言ってしまった、言いたくなったのが、
やっぱり、はなちゃんだったからかなぁと思います。

いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからもどうぞヨロシクね!

2008-06-02 Mon 01:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |