KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・エプロンじんじん♪

2008-05-22 Thu 03:13
やっぱりわちゃわちゃしてるロクーンが好きだなぁと、改めて思うわけで・・・
6月からのリニューアルが、テレビ誌に書かれていて・・・それはそれで、また貴重なんだけど、
こういういっぱいツッコミどころが満載なKAT-TUNが、やっぱり好き(はーと)

まさかここでいきなり仁のエプロン姿が見れるとは!(激しく期待!)

初めはハット姿だったじんじん、その下にはふわっさらっなヘアースタイルで、
これがものすっっごく素敵なんだもん。
何気に頬杖つくその薄手の上着の腕に萌え(^^ゞ
この一番手前の席位置がグッジョブ(^^)b

先週から引き続き、やっぱりはるかちゃんに向ける眼差しが優しくて、
そして、みんなやたらと話しかけてる・・・っていうか、すっかり馴染んでる(^^;)
店長さんの広島焼きを、豪快にもぐもぐじんじん♪
この人の食べ方って、どうしてこんなにも愛しいんだろうか(^^)
ちょっと口を手で拭うところとか・・・あ~ホクロ見えてるし、麗しいもぐもぐ(笑)

ペアに分かれてのプレゼン!
『食べてもらえますか?』 なんて仁に、その低音ボイスで言われたら、もちろん食べますとも!

えっと~長くなる様相を呈しているので、続きにします(笑)





『イカすタコ』
出来栄えよりも、今日はネーミング大賞みたいだった(笑)
イカ墨を生地に混ぜる、ちょっと味見の亀ちゃん・・・リアクション王子です(^^)v
「泥じゃないよね」(笑) 今日もちょいちょい自由発言のたっちゃんには注目(笑)
かなりテンション高めで、笑顔もキュートなんだよね~
その横で、相槌打つ「ね~」のじんじんには負けますが(^^ゞ
・・・まぁ、初めてのチャレンジだから、混ぜる分量とかは仕方ないかも。
そうそう、田中の二人が始めるときに、仁亀ショット~!
・・・と思ったら、どうやらじゅんのと打ち合わせしてる?仁。
早々と席に戻る仁(^^ゞ
結果は残念でした、田中コンビ。

『ネバリアン』
じゅんのがテーマ「イタリア」を切々と語る隣りで、どこか含み笑いの仁(笑)
それほど綿密には打ち合わせしてないんだろうなぁ、この二人も。
しかし、ホントになで肩のじゅんの(笑)
そして、首の後ろの結び目が何だかとってもキュートな仁のエプロン姿♪
・・・帽子を被っていたからか、後頭部が少しハネてるのが、激カワ~

仁のね、ちょっとした言葉がすごく優しいのね。
もんじゃデートの様子をガン見してたから、あの続きみたいなこのカップル(え?)
生地を焼くじゅんのに、そっと「がんばれよ」と(いや~ん)
そして、取り出したのが・・・納豆(笑)
イタリアンなのに?と突っ込まれ、「違う違う、さっき間違えた」 もうすでに方向転換(笑)
でも、それをプラスの方向にもって行けるのが、JJコンビの強みでしょうか?(盲目)
「次はチーズですぅ~」と、満面の笑みの仁(アップにして~)
多すぎると言われ「戻しま~す」が、これまた激カワ!(顔見たかった)

「赤西くんは何フェチですか?」の聖の問いに、はるかちゃんと同じ「おしりです」と。
(ハイ、あたし達ファンも仁のプリケツが大好きです・・・言っちゃったよ^^;)
焼きそばをもくもくと作り、じゅんのが進めていると「ちょっ、待ってこれ乗せるから」
このね~「ちょっ」っていう仁の言い方がすごく好きなの。
焼きそばを上に乗せるつもりだったのに、亀ちゃんに「それじゃ、これ(豚肉)焼けないぞ」
と、愛あるアドバイスに、「焼けないから、じゃあ、先やっちゃえ」と、素直なじんじん。

焼きそばの上にお好み焼きを乗せる時、ヘラから離れないのを、さりげなくフォローする仁♪
なんだろう~この二人の共同作業的ならぶらぶ感は!(言わせておいて~)
卵を上手く割れなかったじゅんのに、いつもよりも軽いツッコミ(^^ゞ
そして、その卵の上に生地を乗せる時~~~「一緒に」って~~~~
二人でヘラを使い、また共同作業~!らぶ。
ひっくり返すじゅんのを、そっと見守る仁・・・「お前、失敗したら。。。」その後は?(笑)
でも難なく成功(^^)v

ここから味付け♪
いきなり緑の葉っぱを乗せ始めるじゅんのに・・・「え?何してんの?」と囁くように。
じゅんのは、コンセプトどおりに緑の食材を選んだんでしょうね(笑)
イタリアンといえば、バジルですから。
慌てて香りを確認して、「これは止めました~」(笑)
紅しょうがで定番かと思ったら、となりにマヨネーズ!
じゅんのが乗せ終わるのを待って「いい?」って、もうね~普段はこんな感じなのかな~
って思わせる、今日の仁のひと言ひと言に萌え萌えです(^^ゞ
・・・イタリアの国旗の模様に気付くたっちゃん!結局緑はピーマンにしたもよう。

タイトルを聞かれ、「えーっと、ネバリアン」と言うじゅんのに「じゃあそれで」と賛同する仁。
・・・二人の距離が何だか近いんですが?(笑)
 
ピーマンは生だったのでよけたとテロップが(^^;)
見た目を楽しんだ後、上は混ぜた方が良いと亀ちゃん。
「上を、くにゅん って」 なんて可愛い表現なんだろう~仁って(^^)
「これがやりたかった」と仁が言い、「これで日本になるってことでしょ?」と、
素晴らしいフォローの亀ちゃんに、ナイス~って仁亀のアイコンタクトでしょ!(うはっ)
今日は何気に、この仁亀のやり取りもツボでしたね~(^^)

納豆の臭いにみんなが若干不安アリ、その様子を見て「まず・・・毒見させて」と仁(笑)
・・・味見じゃなくて、毒見なのよね~今回どれも(爆笑)
両手を広げて、子犬のような目をしながら、それでもちょっと太目の声で、
きゅーとだったり、男らしかったりのじんじん(^^)
その毒見役を買って出たはるかちゃん!
「美味しい!」と即答に、ハイタッチするJJコンビ!
・・・やっぱりこの二人って、見栄えするコンビだなぁ。。。
ゆっちは納豆が多くてかなり微妙な顔つき、それはハズレだったんだと。
たっちゃんは納豆あっても旨いと、「アタリアタリ」とすごい笑顔の二人(^^)
亀ちゃんは「上手い・・・当たり?」・・・ここがね~多分、アイコンタクトだと思われ・・・
聖は?

『おこのみでもんじゃ』
大本命と言われているも、この二人のコンビには・・・不安要素も多し(笑)
亀ちゃんはいつも無難にこなすのにね~
どんどんテンポ良く炒めていると、「亀、俺 エビ食えない!」 あはは~たっちゃん。
そして、豚肉を炒めながらエビも加えているのを、目ざとく見つけて笑う仁。
「バカ、全部入れんな」 「いいんだよ」 「最初にくちゃくちゃすんだよ」
・・・この二人のやり取りが、やたらと可笑しい。
このもんじゃ風のは、ソースになるんだとの亀ちゃんの説明に、納得する仁(^^ゞ
結果は・・・残念。

勝利はJJコンビ~!
褒めてもらったのは「パートナーシップ」 あのさりげないお互いへの思いやりね(^^)
他の2つはどっちもどっちらしいのに、今後の展開もあるからビリを決めろとスタッフの声。

そう、この時ですよ!今日の一番の盛り上がり(爆笑)
1位に喜び、ちょっと伸びをしながら、上着をハダけましたね?仁ちゃん(@▽@)
パーカーの下はタンクトップ、これはバスケで分かってましたし。
ちょっと腕を掻く仁、そこで腋がーーーーー!(萌え)
(もちろん、みんなリピってますね?>私信)

・・・え?罰ゲーム?
忘れた頃に、きっとやってくるのであろう、恐怖のアレですね(笑)
じゅんのと仁が、二人で目線を合わせてホッとしているようす、そして腋(爆)
テロップでは最下位の亀ちゃんとたっちゃんチームに、罰ゲーム決定の文字が!

まぁ、罰ゲームもたくさん萌えどころいっぱいになるKAT-TUNさんですから、
それはそれで、ファンはしっかり覚えてますからね~スタッフゥ~(^^)


すごく長くなりました、最後までお付き合いありがとうございました(^^)

でも、やっぱりこういうロクーンがまた見たいんだよぉ。。。
来週がとりあえず、リニューアル前の最後です。
「赤西くん」って、芸人さんに仁のことを呼ばれると、何だか嬉しくなるよ。
多分、クールなイメージがあるだろうから、こういう風に接してくれると、
予告のあのきゅーとな笑顔に逢えるから(^^)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<『TABOO』♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 2周年・・・>>
この記事のコメント
はい、じんじんの腋をリピってます・・・爆

もんじゃ見てすぐだから不思議な感じがするね。

エプロン姿がまたキュ~~トでね~~胸板は厚いし!肩から腕は見せてくれるし!色白いね~~。

あとは・・・仁に会うだけだわ・・・涙
2008-05-24 Sat 20:28 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
カツカツのロケはやっぱりいいねぇ~♪
・・・こういう時の仁は、やっぱりどこか素だとは思うけど、
今回もすごく、やわらかくてキュートな笑顔いっぱい!
最後の腋は・・・サービスショットだからね(笑)

今週からは、またどんな風になるのか?
それはそれでまた楽しみかな。

仁に逢えるように・・・言霊言霊。。。(^^)v

いつもありがとう!
2008-06-02 Mon 01:50 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
