KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『TABOO』♪

2008-05-22 Thu 03:52
今日のカツスタでは『TABOO』を初披露♪

聖も言ってたけど、あの順番だとするとこれがアルバムの1曲目♪

重厚な前奏、聴いた瞬間にステージが見えるような、そんなドラマチックな感じ。
人魚とか、深い海、冷たい水とか言う歌詞だし、ホントに海賊のイメージがぱぁっと広がりました。
「」

どんちゅーでも効果的に使われていたCrap、ここでは歌い出しから、
そのリズムはフラメンコのようです。
・・・今年はダンス?
アンダルシアみたいに、手拍子をしながら歌ってくれたらすごく豪華に見えそう(^^)v


ホント、どの曲も今までの概念を、簡単に飛び越えてしまうほど、
やっぱり侮れない、やってくれるな!KATーTUN!と言わずにはいられません。

TABOOは、歌い出しは仁♪
亀ちゃんに変わる前の「Ah~♪」が、とっても切なく甘くどこまでもsexy♪
「長い呪文にかかる風に眠る刹那の夜」
「人魚の誘惑、深い海に墜ちていく」
「罪と罰」・・・仁の歌声で歌われると、切ないラブストーリーになる。


PIRATES、彼らはきっと、凄いものを見せてくれそうです、大人の雰囲気たっぷりに。



録音してなかったのに、早速ファイルで送ってくれる、Aさんに最大の感謝を。。。

ヤバイヤバイ、仁の切ない声から今夜は離れられなくなる。。。。。。
関連記事
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたに逢いたくて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・エプロンじんじん♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
なんだか若干タイミングを逃してしまったようですが。

2周年おめでとうございますv-238

ちゃおさんの『言葉』が好きです。
愛情いっぱいの仁語りが大好きです。
これからもステキな『言葉』いっぱい聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますi-194
2008-05-25 Sun 00:12 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
みなみさん♪
お祝いコメ、ありがとうございます!
早いような、まだまだのような・・・
これからもぼちぼち頑張ります。

えーと、そんな風に言ってもらえると、すごく励みになります。
みなみさんとはお誕生日も一日違いというので、
そういうご縁もあったり、あたしの方こそ
みなみさんの愛いっぱいの言葉が好きですよ♪
これからも、どうぞヨロシクね!


こっそりコメント Eさん♪
当落はお互いに残念でしたよね。
それでも、まだ望みを捨てずに、前向きにね!
いつかどこかでお会いできたら良いですね!
その時は、じんじん叫びましょう(^^)v

いつもありがとう!
2008-06-02 Mon 01:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
