KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたに逢いたくて・・・

2008-05-24 Sat 23:59
当落確認の始まった今、誰しもが思っている気持ちでしょうね。
1年ぶりに「あなたに逢いたい」
その想いを、いっぱい込めたのに・・・運なんだろうなぁ。
それでも、どれかは引っかかるかと思っていたのに。。。
あとは、仁友redさんの結果を待つのみ(>_<;)

何だか気が抜けてしまったというか、あっちもこっちも、特に予約をしたとかは無いけど、
自分の中で描いていた、ちょっと金欠になりそうな7月の予定も、
青写真で終わってしまった。
いやいや、redさんに最後の望みを託して。。。(*人*)

・・・この流れでこれを書くのが、余計に辛かったりするけれど、現実だから仕方ないか。

『ViVi 7月号』
仕事の合間に駆け込んだ本屋(←こういう事してるから行いが悪いのか?うー)
車の中で慌てて開いたそこに、仁がすっと立っていました。
スーツだとやはりアッキーを思い出すけれど、あたしは今回はあまりそう感じなかったかも。

ネクタイをして、足を広げて、ブーツは金(^^;) スーツの袖口を少し折り返していて、
しっかりとセットしていない髪型が、何だかものすごく『男』だなぁと感じました。
少年っぽい瞳だけれど、いつものように、まっすぐに見つめる瞳。
こういう顔をしている仁が好き。

次のページの仁は、まるで「舞い降りた天使」のよう。
その着地の瞬間って感じかな(^^)
少し柔らかいラフな服装をすると、何だかすごく逞しい、大きな感じがするけれど、
こういうカッチリした服装は、その服のラインが身体を包み込んで隠しちゃうのね。
スレンダーで、足が長いなぁ、ホントに。
ちょっと出しちゃう舌も、その着地した先を少し楽しみにしてるかのような。

その後、こんな展開?(笑)
かなり黒くした髪がより一層、その奥で誘うような瞳を、どこか危うく感じさせる。
この後、仁が発する言葉は何だろう?・・・なんて、考えてみたりして。
「来いよ」なんて言われたら、腰砕けますね(笑)

そして、最後に残しましたが、ドアップの一枚!
昨夜、繋がらない当落確認の電話を諦め、この仁を見ていたら・・・
どんどん吸い込まれる、惹き付けられる、
「キスしたくなっちゃった」 
そんな言葉がうっかりと口からこぼれそうになりました(^^ゞ
いや、実際に、写真にかなり顔が近づいていて、我に帰って驚いたりして(^^)

力が入りすぎず、かといって抜けてもいない。
何か余裕もあって、それでいてこっちをどこか弄ぶかのように。
ちょっと左側を引いて薄く笑う仁には、やられた~ってなります。
見透かされてる感じがするの。


インタビューはライターさんが冒頭に書いてたように、苦手なイメージのある仁が
いっぱい語ってくれてるって感じ、きっと聞いてる彼女も楽しかったんじゃないかと、
そういうのが伝わってくる感じです。

「マッジで!」とか、本気で否定してる仁が可愛かったり、
とにかくベースに流れるものは、常に変わらない、全然ぶれてない。

「職業 赤西仁」
これが一番嬉しかったかな。
前に言ってた、武装してるって言葉より、ちょっと楽しめるようになったのかなぁとか、
仁を取り巻く時間がゆったりと(忙しいだろうけど)、そんな感じを受けます。

自分を職業として、色んなやりたいことがあると、そう言ってくれる。
そんな仁が、とても頼もしく、ますます惹かれて行くのです。
自分を演じて、でもそこには確実に毎年、年を重ねている仁自身がいるのだから、
まだまだ予想も出来ないような仁がいっぱい見られるんだろうと、
そういうことに、目標を持って進んでくれてることが、なによりです。

仁の描いてるビジョン・・・そこに少しでも触れて行きたい。


・・・こんなにも素敵な写真を前にして、だからこそ、この仁に逢いたいのに。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<言霊の力。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『TABOO』♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
