KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

言霊の力。。。

2008-05-25 Sun 03:47
仁が良く言う 「俺は運が良いんだよ」
これって、言霊の力なんだって、そんな話を聞いたことがある。

自分が「運が良い」 「やれば出来る」 そう言いながら、運を自分で引き寄せているんだと。

でも、それは自分の都合の良い時に使ってだけでは、ダメなんだろうなぁ。

・・・チケの当落で、何だかそう思っている。

どこかで「大丈夫」と思っていたり、そこには何の根拠も無くて、
でも、自分の仁へのKAT-TUNへの想いは絶対だ!なんて奢りもあったり(--;)

仁が言うその言葉には、自分をしっかりと持っているからこそ、自分の力を信じてる、
そこには誰かと比べたり、誰かと競うのではなくて、相手は自分。
今回のインタビューにもそう言ってましたっけ。

他人の幸運は、その人の引き寄せたもので、そこに至る過程を知らずに
ただ羨むようなこととは、やっぱり違うんだろう。
例え、その人が対して努力をしてなかったりしたとしても、それは今このときだけのことで、
やはり何か・・・があるのかもしれないし。

・・・って、そんな風に思う事自体が、「運」を下げているのかもしれないし。

現実を、「仕方ないさ」って、大きな気持ちで受け止められるくらい、
自分が精一杯その事に向かって行った結果なら、もっと未来を見られるかな。

「逢いたいんだ」
それが一番で、それだけあれば・・・と思っていてもダメ。
そんなことを、毎回思い知らされるような、
でも、単なる運のような・・・

こういう気持ち全てが、どこか言霊の力に影響してるのか。。。


すみません、どうにも諦めの悪い女で(^^;)
今までだって、何度も何度も通ってきた道。
思えば、去年の方が、すごくラッキーだったのかもしれないしね。

でも、ここからもう一度、言霊にしよう。

仁に逢わせてください


・・・きっと、外れた人はみんな同じ思いでしょうね。

まだ、後半の当落も残っているのに、何だかイヤな・・・おっと、これがいけないって
今言ったばかりなのに(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<君の歌声が 今日も 心癒す・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あなたに逢いたくて・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
そうですよね! 運は引き寄せるものでもありそうですね!
あたしも「運がいい!」と言い聞かせようと思います♪(笑)
運がいい、運がいいー! ・・・♪(笑)

後半の当落も、気になりますね~
私は後半が本命?なので、心臓バクバクです!(笑)
とりあえずFCなので、ちゃんとチケット確保してくれるFCで
あってほしいですよね(。・_・。)ノ☆。+゜

ドキドキですねーー★
2008-05-26 Mon 23:23 | URL | りみ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
りみちゃん♪
きっとね、言葉もそうだけど、そうやって思う事で
色んなものを引き寄せるような気がする。
逆に悪いことも、自分が引き寄せてしまうことも
あるのかなぁと。。。

りみちゃんは、今、すっごくキラキラしてるから(^^)v
だから、多分当たるような気がするなぁ。

あたしも、頑張って明るく前向きに行かないとね(^^)v

いつもありがとう!
2008-06-02 Mon 01:55 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
