KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の歌声が 今日も 心癒す・・・♪

2008-05-27 Tue 00:40
何だか、週末は天気と共に気持ちもどんより(^^;)
あんなエントリー挙げたら、嬉しい報告をしたいお友達にも気を使わせてしまうよね。

あの時は、今の状況を自分に必死に言い聞かせるので精一杯でした。
ごめんなさいね!

そういう時、力をくれるのはやっぱり友の力だなぁと、ものすごく感じた今日でした。

逢いたい気持ちはみんな一緒。
それが一つでも叶ったことを、報告してもらったら、やっぱり嬉しかったですよ♪
そして、あたしだって、別にまだ全部の望みを無くした訳じゃないし、
・・・ただ、1年間の想いがね、やっぱり溢れてしまって、
もっともっとって想ってしまうんですよね(^^ゞ

そんなところも、神様はお見通しだったのかなぁ・・・なんてね(笑)
なので、今日はずい分前向きになりましたし、元気です(^^)v
あの心躍る、きらめきと、感動の彼らとの時間を、大切に過ごせば
回数ではなく、心にしっかりと刻みこまれるんだもんね(^^)

カツスタでの、聖とじゅんのの明るい声も、とっても元気づけられますよね!
OPの挨拶でじゅんのが「赤西仁です」って言ったので、ちょっとビックリして、
聖が「言っちゃったな」って(笑)

仁の声でなくても、「赤西仁」って言葉は、あたしにとって何よりの元気の元のようです(笑)

さて、今日もアルバムの曲が掛かりました♪
『AFFECTION~もう戻れない~』♪
聖が、タイトルを紹介するときに「~」←これを「にょろにょろ」って言ったのが、
何だか可愛くて、思わず笑ってしまったのですが・・・

なんとこれまた、すっごい素敵なメロディ♪なんです~!

歌いだしが英語だったり、重なるように流れるように歌う声♪
最初は亀ちゃん、そして・・・仁の声。。。

魔が差したわけじゃない 今も残る甘い唇

仁の歌ったフレーズ、“甘い唇”なんて仁に言われると胸がドキドキします♪
ちょっと切なげで、それこそ“甘く切ない声”なんだなぁ~(^^)

こうして聴くと、ホントにKAT-TUNって高音の曲が多いかも(^^ゞ
『affection~』がrefrain(繰り返し)になっていて、曲調は切ない感じかな。
かなりフレーズの最後が高い音になってて、音が上がる瞬間。
ここが難しそうだけど、すっごくsexyな声でドクンドクンと心を打ちます♪

あたしは最近は録音してないんですが、曲の流れる時には全身を耳のようにして、
頭の中で覚えた部分を繰り返し繰り返し、反芻しています(^^)

ますます、アルバムが楽しみになってきました♪

アルバムのCMが流れてるとか?
カツカツで流れるかなぁ、百識王とか張ってみる?(^^ゞ


なんと、あたし、明日は朝7時に出勤しなきゃいけないんですよね。
まぁ、おエライ方の有り難いお話を、朝から聞くらしいんですが、
そこに今後の色々もあったり無かったり。。。
なので、今夜はいつもよりかなり早く寝なければ~(--;)

さっき聴いたばかりの、新しい曲の仁の声が頭の中にゆっくりと流れています。
これを子守唄に、ちょっと?早く寝なくっちゃ~

って、これを書いていたら、もう早速Aさんが「AFFECTION」をファイルで
送ってくれました♪
ホントにいつも、早いお仕事で感謝してます。
・・・ここにもお友達の愛をいっぱい感じて。。。

こうして出会えた温かい心の絆は、ホントにあたしが仁からもらった宝物です。

仁、そしてお友達のみなさん、ありがとう(^^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「HELL,NO」  (追記) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 言霊の力。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
