KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「HELL,NO」  (追記)

2008-05-27 Tue 23:40
毎日アルバムの曲をかけてくれるのが、楽しみで仕方ありません(^^)
今日は、ツアーも1ヶ月を切ったということで、ドームの4daysの話とか、
静岡は初上陸、大阪も京セラドームは初めてだと言っていました。
・・・そうかぁ、早い人はもう1ヶ月後にはKAT-TUNに逢えるってことなんだなぁ。。。

「HELL,NO」
何だかアルバムも毎回どんどんグレードアップしてるなぁと、感じます♪
そして、今回は英語の歌詞が増えてませんか?(^^)

この曲は、まず聖のラップがすごく効いてる曲でしょうか♪
どんちゅーとはまた違って、そしてすごくカッコイイ!
イントロからすると、もっとロックロックしてるのかと思ったら、
歌いだすとまたイメージが変わる。
仁の歌い出しの歌い方を聴くと、ロックっぽいなとも感じるけど、
全体に流れてる雰囲気は・・・ドラマチックロック←こんな言葉があるかは知りませんが(笑)
どことなく、ツアーのOPの最初の方に歌われそうな、
ドキドキワクワクが増して来るって感じですかね(^^ゞ

・・・ジャンルや曲の雰囲気って、文字に表すのは難しい(^^;)

サビの仁の 「願い儚き愛は~♪」がすごく良いです♪


さて、火曜日はR-oneもあるので、そちらは何をかけてくれるのかなぁ?
また違う曲だったら、追記します♪




R-oneの最初を数分聞き逃してしまったら、もう曲が始まっていて、
そうしたら違う曲かけてくれてたんだ~(><)
何だかすごく明るい楽しい雰囲気のPOPだったような(^^;)
だからタイトルもわからないの~~~(ちーん)

こうして聴いて行くと、メンバーも言っていたけれどジャンルが多彩!
すごく楽しみだぁ~~~
発売まであと一週間!

ゆっちとたっちゃんは、アルバムについてくるPVの話もしてくれましたし、
初回限定盤はボーナストラックが4曲もあるし!お得だと♪
・・・ホントに盛りだくさん(^^)

亀ちゃんが、買わせるためにシングルにソロを入れたんじゃなくて、
アルバムに入れる曲がいっぱいになっちゃったからって言ってたのが、
すごく嬉しいし、それだけアルバムに対して思い入れがあるのが伝わってくる。

ゆっちも、コンサートに来れない人はアルバムを聞くとイメージが沸くかもって
言ってました(^^)

もうすでに、イメージは膨らむ一方・・・後は、そこへ行くための黄金のチケットだけ(笑)



今日も、ファイルで早速送っていただきました!Aさんに感謝を。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<『DISTANCE』♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 君の歌声が 今日も 心癒す・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
