KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『DISTANCE』♪

2008-05-28 Wed 23:47
昨夜のR-Oneで掛かったのは「un-」だったようです(^^ゞ
Eさんにここでも感謝を(勝手に^^;)

そして、今夜は「DISTANCE」♪

ゆっちがね、ツアーの雰囲気を感じられるって言ってたよね。
・・・ものすごいものを想像してるあたしって、妄想しすぎ?(笑)

だってね、どれをとってもすごくストーリー性があって、ドラマチックなんだもの~(^^)

「DISTANCE」
これは、舞台のクライマックスにかかるような、そんな空気をすごく感じた♪
じゅんのからの歌い出しで、たっちゃん、聖、ゆっち・・だったような。
そして、仁の甘く切ない声、そして亀ちゃんへと続く。。。

ツアーももちろんだけれど、アルバムがもう待ち遠しくてたまりません!

そして、QUEEN OF PIRATESは、どんなストーリーになるのでしょうか!

さて、カツカツのチャットに行ってき~(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MORE 誰も知らない 赤西仁・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「HELL,NO」  (追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
