KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヤバいよ 12o'colck ♪

2008-05-31 Sat 12:26
『ヤバイ』って言葉は、あたしが学生の頃に頻繁に使われ始めたような、
そんな記憶があるけれど、今はちょっと使い方が違ったりしますね。
日本語の乱れとか言われて久しいけれど、あたし世代でもかなり若者言葉は使うしね(笑)
勢いがあるっていうか、単純明快だから(^^ゞ。
でも、細やかな表現をする多彩な言葉も使いたいとは思うけど。

「ヤバい」
もとは、危ないとかどうしよう~みたいな使い方でしたよね?
今は最高!とかすごく良いって意味にまで、
ハイ、ご多分に漏れず、あたしも何かを見たとき…それが仁の何かであればかなりの確率で第一声は…ヤバくない?かも(笑)
拡大解釈するならば、危ういほどに、有り得なく、この上なく素晴らしすぎる、仁ですから(^-^)vほら、長いからやっぱり…ヤバくない?だよね(笑)

そんな言葉について書いてるのも、これこそまさに聴いた瞬間「ヤバい」ってなったから。

ちょっと日にちは空いてしまったけれど、『12o'clock』のリピが止まりません(^^)v


その雰囲気を思い浮かべると、お互いの顔を見ながら、
聖の言葉が、ちょっと合わせてやってみっか!みたいな感じで始まって、
ボイパとラップと仁の英語。
仁の英語が低音ボイスが響いてたまらない~
その内容に「ふふっ」って笑う聖の声も、間がすごく良くて、瞬時に反応していてね…

笑い声とか入れる趣向が、あたしは好きです。
その場の柔らかな楽しげな雰囲気が伝わってくるから♪



時間を追って、その時の様子を話してるんだと思うんだけど・・・
ここの部分って歌詞に書かれてはいないんだろうなぁ。。。
でもホントマジでヤバいくらいカッコいい。←やたらと使いたくなる(笑)

次のドアを開けて、さぁ遊びに行くよ!みたいな感じ・・・だよね?

歌たいだすと、声をデジタルっぽく加工してしいて♪
だけど、テンポがミディアムで、ゆったりと乗れる!

「ゼロが全部並ぶとき、迎えに行くよ、baby」

このフレーズが好き!


しかしこれって、限定盤のボーナストラックですよ!
プレミアムの「SHOT」も然り、この曲も、そしてシクセンまで・・・
贅沢すぎる、ってか・・ヤバすぎる(笑)

ボーナストラックを入れて15曲?それにドンチューとソロ入れたら、
新しい曲だけで、コンサート一つできるだけの数♪♪♪
qualityはどんどん高くなってきて、そしてジャンルは振り幅の広いこと!

イメージはツアーの雰囲気を想像しながら聴いているので、
どれもあたし的には、ドンぴしゃにハマりすぎるくらい♪

ますます楽しみ~♪
発売まであと4日、フラゲするなら3日!
待ちきれませんね~ホントに(^^)

気持ちが落ち着かないのは、月末のせいもある。
そこにプラス、ちらほら聞こえてくる会社の色々、あたし達の今年後半はどうなるのか?
さらに、チケットがまだ一つも確実になってない現実。

自分が無理してでも出来ることなら、苦しくても辛くても、そこに向かって行けるけど、
自分ではどうしようもないことに、何だか振り回されてるような、

そんな今が、すごく歯がゆくて、心がちょっと乱れます。


でも、仁の歌声を聴いてる時は、そんなことも全部忘れてしまうんだ♪
耳から身体ごと覆いつくされ、腕で包まれるかのように、ぎゅっと抱かれて。。。

アルバム出たら、聴きまくるぞ~(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<Precious one♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | MORE 誰も知らない 赤西仁・・・>>
この記事のコメント
カツスタもだけど、あれ以来まったく聴いてないので(汗
そんなにヤバイ曲なんだ・・・フラゲまであと少し、楽しみだ~~っていうか、PVまだ我慢してるんだ、っていうか、忘れてる(笑
2008-05-31 Sat 19:47 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
もう日付も変わったから、明日にはフラゲして聴けるんだよね!
今回は、こうしてラジオで披露してくれるのを、
リアルで聴けて、やっぱりね、去年はそうはいかなかったかもしれないし(^^ゞ

曲調は本当にバラエティに富んでいて、そしてコンサートへ
勝手に想像を膨らませてます♪

KAT-TUNの曲は、どれを聴いてもすんなりと心に入ってくる。
それがすごく不思議だったり、アーティストの彼らを好きだからかな?とも思うよ。
また、聴いたらもっと感想書かなきゃかな(笑)
楽しみだね~!
のりちゃんは、PVもこれからだもんね!

ありがとう!
2008-06-02 Mon 02:05 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
