KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Precious one♪

2008-06-01 Sun 23:12
書きかけでそのままになっていたのですが、29日に仁友redさんと大人買いツアー!
・・・今回はそれほどの枚数ではなかったけれど、待ちに待ってたエクステじんじんです。
200806020212332
20080602021233


写メは、途中からの電車で食べようと、たまたま買った旅のお供(笑)

コロガリータは、今小さいパックになってますね!
そして、塩キャラメルソースが入ってて、また違った風味です。

もう一つは、単なる海老サラダせんべいなんだけど、
手に取ったときは、あたしは気付かなくて、redさんに言われてビックリ!

の蔵~って(〃▽〃)

こんな事で、雨の日も楽しくなるから、さすが仁ファン(笑)

帰りの車では、最近あたしが編集したKAT-TUN曲集のDVDを流しながら。
色々集めて、最近から遡ったのに、仁の帰国後初のMステまで入れることになって(^^ゞ

あの時の仁の緊張と、カメラを外す目線と、
神が降りちゃった亀ちゃんの歌のミラクル♪
その瞬間にふっと緩んだ仁の緊張の空気と、伝染しちゃった亀ちゃん。

直後に交わした二人のアイコンタクトが、これまた最高のプレゼントでしたっけ。
最後には、仁に寄るカメラさんもコケるし(笑)

そこから始まり、この一年をずーっと流しながら、二人できゃーきゃー(^-^)

そこで改めて二人で感じたこと、KAT-TUNが大好きだなぁって。。。
そんなことを含めて、もろもろちょっと語ります♪

そして、コメレス溜めてしまってすみませんです(^^ゞ
いつも励みになっています、ありがとうございます。
半月分になってしまいました、5/18分からそれぞれのところにアップしましたので、
どうぞ見てやってください。

(日付は詐称しました^^;)

今日の少クラで、ラストの歌がprecious oneでした。
こうやって後輩たちに歌われること、そして、この歌の素晴らしさを改めて感じていました。

あたしにとって、KAT-TUNは“precious”であり、仁はその中でも最愛であります。

名古屋の帰りの車の中で見ていた、色んな歌を披露するKAT-TUNを見ながら、
特にあたしと仁友redさんは出会ったときから、ツボがどんぴしゃで、
それを今回、改めて感じたものです。

あたし達は、もちろん仁を中心に見てることが多いけれど、メンバーもそれぞれに
好きなところがいっぱいあるってこと。

例えば、ここの振りは、このメンバーのがすごく好き☆とか、そこがまた一緒だったことを
今回、二人で確認できたのも、すごく嬉しかったなぁ♪
ホントに、びっくりするくらい一緒だったから(笑)

KAT-TUNとして、KAT-TUNだからこそ生まれるそのパフォーマンスだったり、
今まで積み上げてきたお互いの絆が見える、ほんのちょっとした目線だったり、絡みだったり。
だからこそ、やっぱりライブでの彼らが好きなんだろうなぁ。
たとえ、歌番組だったとしても、彼らが発するものは生きものだからね。


そんな意味も含めて、今、cartoon魂のDVDの2枚目を見てます。
・・・何故2枚目なのかは、時間的に短い方を選んだんですけど(笑)

「どーにかなるさ」の途中で、『あーー』って言う仁がものすごく好きなんですが(^^ゞ

さっき、ゆっちのアップの柔らかな笑顔を見ていたら、何だか泣けてしまいました。
デビュー魂の時の泣き顔とは違い、そこにはひと回りもふた周りも大きくなって、
自信に満ち溢れていて、KAT-TUNとしてステージに立ってることを楽しんで、
そしてすごく充実したオーラスを迎えただろうと思える、ゆっちの笑顔。
・・・もちろん、それから映る全員の笑顔にもね。

ラストの「うたいつづけるとき」
仁のパートは無いけれど、そこで映るメンバーの顔が、ものすごくキラキラしていて、
ムービングステージの上に6人が一列に並ぶ時、これをずーっと見ていたいって、
あ~いいなぁ、やっぱり大好きだなぁとね。

亀ちゃんが、最後にいつも「俺たちが・・・」って言ってたのが、
この時は『俺たち6人がって言ってたことに、
今更ながらに気付いたりもして、そして「K・A・T・T・U・N カトゥーン」って、
会場全体で叫ぶ瞬間、この瞬間がKAT-TUNファンとして誇らしくて、
何よりも幸せな瞬間なんだと。


今年はどんなステージを見せてくれるんでしょうね。
・・・まだ、そこへの道程は遠いんだけどね(^^;)

あ、メンバーのソロの感想書くつもりが・・・それはまたにしようかな(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フィギュアの謎 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ヤバいよ 12o'colck ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
