KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フィギュアの謎

2008-06-02 Mon 03:21
早ければ、明日にはそれを自分の眼で確認できるのだけれど、
J-webでアルバムのジャケ写撮影の様子がアップされてましたね。
毎回、J-webの細かいレポには本当に感謝をしますね。

フィギュアを本人たちがやっていたってことに、KAT-TUNらしさを感じたりね(^^)v
そのそれっぽく作られた髪形を被る彼らを想像したり、笑わせようとするいたずらっ子ぶりも、
仁が撮り終わった後に、思いっきり口を開けて、顔のコーティングがべろっとなったところも、
想像するだけでも、何だか幸せな気持ちになります。

そう、KAT-TUNのロゴがPIRATES仕様なのかな?
文字だけでもワクワクしてくる自分って、今週はまたPIRATES WEEKですもんね!
(勝手に使わせてもらいましたよ~りみちゃん>私信)


いつも思うのですが、ジャケ写で使われた衣装って、実際ステージでは使わないですね。
今回のあれも、まぁ、固まったように作られてたのかもしれないし、
着てるところは見る事は無いんでしょうね(^^;)

あたしにとっても、6月からはちょっと大変にもなったりしますが、
KAT-TUNにパワーをもらって、KAT-TUN愛を叫んで、運も呼び込んで(笑)
頑張って行くぞ~!

・・・って、早く寝よっ(^^ゞ
でも、またDVD戻して見てるんだけど(笑)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<工場長again! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Precious one♪>>
この記事のコメント
めいきんぐぅ~~を見てみたいジャケ写・・・おもしろそうね~~お互いに笑わせながら。
ジャケ写だけじゃ~もったいないわ~。
明日、フラゲ、初めて聴くから・・・色々楽しみがでてきた!
6月は大変な時期なんだ・・・体に気をつけて・・・まあ仁がいるから大丈夫かっ!笑
2008-06-02 Mon 20:42 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
最近レスが遅くてごめんなさい。

のりちゃん♪
遅くなってごめんね・・・だから、今更の話題だけど(^^ゞ
フィギュアはね、そんなに時間掛けたのに
あれだけってもったいないよね。
・・・まぁ、フィギュアだからあのサイズってことかな。

6月は大変かと思ったら、全然平気です(笑)
逆に暇すぎて、毎日会社でダラダラしてます。
のりちゃんも、体調気をつけてね。

ありがとう!
2008-06-19 Thu 02:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
