KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんじん熱いよ・・・

2008-06-03 Tue 21:29
もう、なんて素晴らしいんだろう!
あ~仁の声が好きで好きでたまりません。

フラゲして、仕事帰りの車の中、音量を上げて、KAT-TUNワールドに満ちた車内、
そして、家に着き、ヘッドフォンでフルで聴き終わり、身体中が仁でいっぱいです♪

こんなにも多彩で、甘く切なく激しく、そしてそこら中に溢れる仁のフェイク!

伸びやかで・・・

もうもう、胸がいっぱいで・・・あとちょっとで、涙が溢れそうです。

こんな仁の声を、ずっと待ってた。

そして、KAT-TUNのどこまでも広がる世界観が、頼もしくて、また自慢したい彼らです。


ちょっと言葉になりません。

嬉しくて、嬉しくて、こんな日は時間の許す限り、仁の声に浸っていたい。

・・・そう、あたしは今夜、深い海の人魚になります(^^ゞ

感想は、少し落ち着いてから、書けるかなぁ。


じんじん熱いよ

まさかこんな歌詞があるなんて(笑)、それを歌う仁の声に、まさに“じんじん熱いよ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<KAT-TUN Ⅲ -OUEEN OF PIRATES- | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 工場長again!>>
この記事のコメント
私もこの歌詞にはびっくりした!
PVもだけど、カツンらしさがさらにいい方向に向かってる、そういうアルバムだな~って。

仁のアップが多いPV・・・爆
2008-06-04 Wed 13:25 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
ホントに遅くなってごめんなさい。

のりちゃん♪
「じんじん熱いよ」って、仁が歌ってるって最初思ったら、
ゆっちだったんだね(^^ゞ
これを歌ってる時のゆっちの目線が見てみたい(笑)

アルバムは本当にどんどんKAT-TUNらしさが
いっぱいで、色んな人に聴いて欲しいよね♪

いつもありがとう!
2008-06-19 Thu 02:17 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
