KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きみが 「あかにし」 と よぶたび。。。

2008-06-07 Sat 03:41
すごく今更ではあるけれど、アルバムのジャケットがフィギュアだから、
CDやブックレットの模様が、プラモデルのパーツになってるって・・・気付いてました?(^^ゞ
そんなことを発見しても、何でも嬉しくなってしまいマサイ族。(←勝手なマイブームです^^;)

今日の昼間、仕事をしながら突然泣きそうになった。

今日のタイトルは、そこから。
オリスタさんは、いつも本当にあのわちゃわちゃKAT-TUNのクロストークを
その雰囲気のまま書いてくれるから、読みながら彼らの声になって聞こえてくる。

この時の“きみ”は・・・ゆっちなんです。
ゆっちが「赤西」って話題に出してくれることが、何だかすごくゆっちの愛を感じるんです。
なんか、そう思ったらすごく愛おしくてね、胸にこみ上げるものがあったんです。
・・・仕事中なのに、そんなことばかり考えてたりします(^^;)

PVの感想はまだ書いてませんが・・・
あの中でも、ゆっちが「赤西」と何度も言う姿がね、じーんとするのです。
あまり自分から言わない仁のことを、そっと気に掛けてくれてるような、
だからこそ、仁も必要以上にゆっちにいじって欲しくて絡むんだろうなぁってね。

歌番組でメンバーのことを気にかけて、アドバイスをしてくれるという仁のことを、
伝えてくれてありがとう、ゆっち。
「じんじん熱いよ」に、仁を想ってくれてありがとう、ゆっち(笑)
チュッは、誰でも同じでは無いと思ってるんですが(笑)
メンバーがみんなで仁がやってるのだと、仁に視線が集まっただろうその空間、
それを、「ぜっっっったい、やってない」って・・・っの多さに必死なじんじんを感じて(笑)
その時に「やるとしたらこの二人(仁と亀ちゃん)」と、自ら申告してくれた仁。
こんなところで仁亀・・・わかってるじゃん自分(^^)v


あ~ホントは昼間、もっと思ってたことがあったはずなのに、
夜中になると、頭が廻らなくなるから(だったら早く書けば良いのにね)
思ってることの10分の1も書けないや(^^ゞ

今日もアルバムをヘビロテ中♪
昨夜の感想も、もっと時間をかけてじっくり書きたかったんだけどな。
まだまだ発見したこともあり、書き漏らしたこともあったり。


いやいや、バレー期間中はそっちに気が行っちゃったりするから余計にだな(^^ゞ
今日の試合は本当に燃えました!
あと1勝頑張れ~植田ジャパン♪
・・・あれ、話題がそっちへ?(^^;)
ってことは、明日もまたしっかり書けないってことじゃんね(爆)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<植田ジャパン、おめでとう! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUN Ⅲ -OUEEN OF PIRATES->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
