KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

cartoon KAT-TUN 第2章

2008-06-13 Fri 17:46
あんなにも素晴らしい仁を見ると、復活までに1日かかる(笑)
きっとね、多分ものすごくたくさんの人の携帯の待ち受けが、あの日を境に変わったでしょ(^^)v

そういえば、あたしカツカツの感想いつから書いてないんだろう(^^;)

第2章、やりたい方向性はすごくわかる。
確かに、あたしたちはロクーンのわちゃわちゃが好きだから、それが半年無いというのも
やっぱり寂しい。
でも、もしかしたら、それぞれのファンにとっては、いつものカメラ割りよりはメインだし、
ロクーンのお互いの助け合いも無い、ソロでのコーナーが見れるってことは、
それはそれで良いのかもしれないんだけどね。。。
・・・ただ、30分の枠じゃ無理ってことかな(^^;)

ロケで3組に分けたって、それぞれが面白すぎて見所多くて、予告詐欺になっちゃうような、
そんなKAT-TUNだもん。
せめて、この企画は1時間の枠が欲しいかなぁ。

仁ちゃん、短いけどね、それでもそんなのでも楽しめたりするのよね、ファンって(笑)

1回目の女社長さん3人と。
・・・真ん中の塩村さんが目立っていたからか、後から確認したら、色んな世代の方を
取り揃えてくれてたのよね。
それで、女3人がみんな同じ意見だったわけでもなくて・・・あんな恵まれた?人もいるって、
それがわかっただけでいいじゃん、仁(^^;)

って、あの質問始める時の、白目の綺麗な瞳がじっと見るわけですよ、
そして言うんですよ「何人も同時に愛せますか?」だなんて!
「マジ?」って言葉が多かったんだけど(笑)
「わっかんないんだけど」
「マジで引くんだけど」ってホントに引いてる表情とか、肉体関係があるのか?の時は
ちょっと上目遣いになっちゃって、手振りまでしちゃって。
なんて可愛いんだろう。
いつも活字で何度も聞いてるその恋愛論も、仁の声で語られると素直にしみ込むね。
10代の浮気・・・その時の状況も是非(笑)

そして、2回目はリアちゃんと。
・・・これって今回放送予定だった?と、ビックリだった。
久々のB系の仁ちゃん、あたしはこんな仁も好きかな(^^)
ノックされて「は~い」って答える声が、カワイイし。
この二人の状況は、ジェンガをしながら口説き文句を言い合うってことでしょうか?
抱きしめていいですか?』には、きっとテレビの前で返事したり絶叫したりしたファン多し(爆)
あたしはチャット中でしたので、もちろんみんなで「抱きしめて~!」でしたね(笑)
「kissして」とリアちゃんに言われ、照れちゃうじんじん(^^)
その前にも首を傾げながら、「やべ~」みたいな仁もね、良かった。

ジェンガをしてるリアちゃんを「わぁ~」「だぁ~」って脅かすじんじん。
・・・はぁ、なんてキュートなんでしょうか。

うちはお盆に親戚が集まった時にジェンガをやるんですよね。
なので、今の片隅に年中ジェンガが置いてあります。
こんな仁ちゃん見ちゃったら・・・今年はジェンガをやりながらニヤけそうだ。
・・・相手は親戚のおじちゃん、おばちゃん、甥っ子ばかりですが(^^ゞ


そう、友人ヤマップからのメールで思い出した。
じゅんのが見てたライオンの映像・・・懐かしかったなぁと思っていたら、「野生のエルザ」
子供の頃よく見ました・・・年代の方はわかるはず(笑)
じゅんのの三行ラブレター、じゅんのの言葉はちょっとキュンってします。
メンバーに対して、KAT-TUNのじゅんのの気持ちみたいなね。

聖のコーナーはこれからもきっと、あんな風なオタな方が来るのかな。
聖のテンションの高い反応が、相手の方もすごく楽しいと思うんですよ。
みうらさんのは、あたしもすごくツボって夜中に爆笑でした。
聖ってトークに向いてると思うなぁ。

たっちゃん・・・肉体美(^^)
今週の大正時代の新聞記事へのひと言。
「今はチュッチュしてるけど」と、それを言うたっちゃんの笑顔が最高に良かった。
恋愛相談は今後期待でしょうか。
R-oneでのたっちゃんって、言葉は短いけれどすごく恋愛感を持ってる人だって思うから、
そのあたりを聞ければ面白いかな。

さて、亀ちゃんのロケですね。
「愛について」・・・こんなタイトルで一般の人に声を掛けるって大変だなぁと思ったら、
ここに出た方たちが、すんなりと「愛」について語ることにビックリ。
皆さんそれぞれ、とっても「愛」を持ってる方なんですね。
亀ちゃんのフレンドリーな雰囲気って、つい話しちゃう感じかな。
チーズの時・・・いつの間にワインまで!
そんなところを気になってしまいました(笑)

一番はなんと言ってもゆっちでしょう(笑)
本人のギリギリな様子が手に取るようにわかり、こちらまで汗をかきます(^^ゞ
しかし、杉本彩さん・・・何気に同い年ではありますが(汗)
あの衣装だけじゃなくて、雰囲気や応対する言葉の端々、声のトーン、
彼女自身が五感を刺激する存在ですね。
女性として色々勉強になります、ハイ。
それにしても、ソファの肘かけにあんなにへばりついてトークする人が、
なんとも愛おしいですね(笑)
ジュースのラブストロー飲みは、よく頑張った!
そりゃあ、パイナップルジュースの感想しか言えないだろう。
これもある意味・・・LOVEJUICE、なんてね(笑)

仁を映す右斜め下からのショット、角度が素晴らしいんです。
あごのライン、相手を見る目のまん丸な感じと白目。
いいなぁ。。。
どんな仁ももちろん好きですけどね、いや、この角度はツボですね。



ちょっと日付を詐称しました。
昼間会社で書いていて、夜は書きかけて爆睡しちゃったもので(笑)
そのままの日付でとりあえず、UPします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<休みの朝に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | POPEYE・・・cigarette and。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。