KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休みの朝に・・・

2008-06-14 Sat 11:56
昨夜、テレビを見ながらそのまま朝でした(^^;)
早く起きて、録画を見たりしていたら・・・
東北で大地震!

金曜の昼間、長野でもあったんですよね。
仕事中にグラッと一度だけ揺れたんです。
割と大きかったのは、仁友redさんの住んでいる方でした。
あ、うちの辺りは全然大丈夫でしたけど。

そうしたら、今度はリン友でもあるお友達のはなちゃんのところ。
割と強い揺れだった辺りなので、すごく心配。。。

まだ余震も続いてるとのこと、東北の方、くれぐれも気をつけてくださいね。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。



今日は、第二土曜日で会社は休み。
ようやく、美容院に行けます~(^^ゞ
ホントにもう伸び放題で、大変なことになってますので(笑)

Songsも昨日買って・・・さっきやっと読みました(^^;)
でも、もう時間が無いので、感想は帰ってきてからかなぁ。。。未定(笑)

とりあえず、用意して行ってき~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<少クラプレミアム・・・田中 聖 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | cartoon KAT-TUN 第2章>>
この記事のコメント
心配してくれて ありがとう
そして 今日届いたよ
ほんとに びっくりしたんだから

でもうれしかった♪♪
すてきな お手紙もありがとうございます。
今度会えるとき 抱きついてやる(笑)
いや うそ いやそれもうそ(笑)
2008-06-15 Sun 01:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
はなちゃん♪
本当にびっくりしたよ!
それにしても30年前もあったなんて、ビックリ。
ささやかですが、喜んでもらえてよかった(^^)

・・・抱きついてください(笑)
いや、うそ・・・それもうそ(パクリ)
逢えるのを楽しみにしてます(^^)

ありがとう!
2008-06-19 Thu 02:30 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
