KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少クラプレミアム・・・田中 聖

2008-06-15 Sun 23:58
ショック・・・書いたのが消えた。

やっぱりメンバーから色んな話が聞けるって良いですね。
その度に知らなかったエピソードが出てきて・・・
まさかデビュー曲が「ひらけゴマ」になるところだったなんて、初めて聞いた。
・・・そのタイトルだったとしても、ファンだったらあたしたちは受け入れて、
何とか自分たちの中で消化して盛り上がったんだろう。。。考えたくないけど(爆笑)
っていうか、それはあの曲があっての話なのか?
あの曲にそのタイトルは・・・ビッグネームのお二人がどう思っただろう(笑)
いや、阻止してくれて良かった、マジで(^^;)

リアフェのPVのあの帽子とバンダナに、そんな裏話があったとは。
坊主を隠せって無理矢理だったんだね。
それでも坊主を貫き通して、いつしかジャニーさんも認めてくれたと。
・・・勝ったって(笑)
ある意味、KAT-TUNってそれぞれがブレない自分を持っていて、
そのこだわりは岩をも砕く、みたいな(笑)
決して仁だけが、ぶれないってことじゃないんだよね。
その強すぎる個性だからこそ、6人が集まった時のパワーは計り知れないし、
その強いこだわりが、お互いを尊重して領域を侵さないっていう、
すごい絆で結ばれてるって思うから。

メンバーに対しては・・・
仕事でメリハリが付いて、一番すっと入れるやりやすい、亀ちゃん。
反対にプライベートで気を使わなくていられる、ゆっち。
初めは水と油だったけど、やって行く中で趣味とか共通点を見つけられた、たっちゃん。
やられキャラで、その立場を良くわかっていて、ウザイけどKAT-TUNの中和剤で、
逆にいないと成り立たない、じゅんの。
遊ぶ場所が似ていて、音楽の好みも似ていて、声とラップでセッション出来る、
メンバーの中では一番音楽性が合うという、仁。
聖のメンバーの分析って、好きなんだなぁ~リアフェのPVのもすごく良くわかるし。

そして、そんな中で自分は特攻一番機みたいな感じで盛り上げ隊長でいなきゃだし、
そうしていたいと。
うるさいって言われても叫んでいきたい。
そうよね、聖から「命はねーからな~」が無くなったら、ファンも寂しいと思うし(笑)

太一くんの絶妙な誘導で、グループの転機は?と言う流れで話してくれた
あの仁の留学の半年のこと。
「このまま空中分解するのなら、行くのは反対」と言ったという聖。
その想いは仁も解っていたのだろうし、だからこそ守ってくれたその場所。
6人でNYで話した時、ジャニーさんはメンバーに今後を委ねてくれた。
そこには彼らを信じていたんだろうなぁと言う思いに、改めて触れられた気がする。
そして、そこで思いっきり吐き出して、新たに進もうとしてくれたことに、
今もこれからも感謝し続けることです。

ジャニーズの中では異色と言われる聖との対談を楽しみにしてたと言う太いっちゃんが、
前のめりですごく興味津々だったのが、すごく面白かった。

あ、テゴのコメントは・・・ヤマップからもメールが来ました。
NEWSのメンバーって、こういう時そつ無くキッチリとコメントするよね(^^ゞ(ってそこ?)

それにしても、ゆっちの時の「~っす」に、聖の「逆に・・・」って口癖が気になったり(笑)
まぁ「逆に」は、仁もすごく良く使いますよね(^^;)

聖のシャイな部分も見えたり、語るその瞳のキラキラとして前を向いてる姿、
あぁ、KAT-TUNは今、ものすごく団結していいチームになったなぁと、
そんな彼らが、やっぱり愛おしくてたまりません。

・・・あれって衣装なんだ(笑)
キャラでスタイリストさんも、そういうのを探してくるんだなぁと、改めて感じたり(^^)

いつか仁もあの場所で、どんな話をしてくれるのか?
それまでにもっともっと色んな活動をして、また違った話を聞けるのを楽しみにしたいですね。


あ~書き直したらこんな時間だ(只今16日のam4;25)
日付は詐称してアップしよっ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<夏の香り・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 休みの朝に・・・>>
この記事のコメント
飾らずにまっすぐ応える聖だから、わかりやすくて・・・いろんな想いがあったKAT-TUNだろうな~って。
私は5人のときにそっけない奴でしたけどね(汗
男同士っていいな~ってジャニを見ていて思います・・・。
2008-06-16 Mon 14:52 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
聖の言葉はまっすぐで、嘘が無くて、だからこそ
すごく伝わるし、そこには愛がいっぱいだよね。
5人のときの想いは、ファンもそれぞれだよね。

男同士のこういう関係って、女としてはやっぱり
羨ましいなぁって感じるよね(^^ゞ

仁はいつかなぁ~

ありがとう!
2008-06-19 Thu 02:32 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
