KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏の香り・・・

2008-06-17 Tue 23:59
今日は暑かったですね!まぁ長野は湿度は低いので蒸し暑いという程では無いですが、
外を歩いていたら、風が心地よくて、そして『夏の香り』がしました。

こういう感覚って説明するのが難しいんですけど、あたしは季節ごとに「匂い」が好きだったりします。
人に説明してもわからないことも多いですけど(笑)
例えば・・・「雪の匂い」とか、季節の変わり目のその匂いがあるんです。

今日の「匂い」は、そう・・・夏が近いなぁという感じでしょうか。
子供の頃の記憶からすると、プール開きの頃の匂い(^^ゞ
ちょっと湿度が上がって、それが風に混ざって感じられる・・・やっぱり伝わらないかも(笑)


今朝は、仁のアフレコの様子が映りました・・・もちろん寝てる時間ですので、
帰ってきてから録画をチェックしました。
あたしは基本的にズームしか撮ってないのですけど。
仁のちょっと低めの声が様々な表情を作って、あの映像と合さるのですね。
それが映画館いっぱいに響き渡る・・・
考えただけでも、興奮します(^^ゞ
身体中で仁の声を聴く事が出来るなんて、夢のようですね。

「スピードレーサー」のCMもチラホラ見るようになりました。
28日には東京ドームで大々的な試写会をするんですよね?
HPでそれを見たときに、すぐにチェックしたのがコンサートの予定(笑)
あ、仁いないじゃんって(^^ゞ
だから申し込むのもやめたんですけど、あんな大きな場所で試写ってどんなでしょう。

・・・実は、コンサートのチケットのことでは、色々愚痴もこぼしましたけれど(^^;)
なんと、その28日にはドームにはいない仁にあたしは逢えることになったのです。

本当に夢のような話で、ありがたいお申し出をいただきまして、
なんと、仙台初上陸することになりました(^^)v
去年、あの感動的な「ただいま」と仁がロクーンが言ったあの場所に、
こんなに早く行くなんて、未だに実感がわかないんですけど。
こうしてブログをやっていて、たくさんの出会いがありました。
今回もそんなご縁を繋げていただいたことを感謝します。(ありがとうございます>私信)

映画の公開も待たれますけど、その前にツアーも今週末から始まるんですよね!
いよいよ、彼らの熱い熱い夏が始まります。
そう、仁友redさんとお友達も、それはもうはずれまくった今回のツアー(^^;)
それが強い想いが通じたのか、広島の初日を譲っていただけたんですって。
・・・今回、あたし達はほとんど別行動(@@;)
8月まで仁に逢えないと思っていたら、今月逢えることになって、
お互いにプチパニック状態で、毎日あれこれと準備に追われています。

地方に行かれない方、外れてしまった方の分までしっかりとKAT-TUNの夏を
楽しんできたいと思っています。
でも、まだ7月の予定が・・・(><)

あちらこちらで初めてお会いすることになる方もいると思いますが、
人見知りな性格ゆえ、その辺ご了承ください(笑)
あ・・・でも、コンサート前だと妙にテンションが上がっていて、やたらと喋ることもあります。(爆)

準備といっても、あたしは特にはしないですけど・・・
名刺は作らないとなぁと思って、ただいま思案中です。
最近の仁のビジュが良すぎて、どれを選んだら良いか迷うばかりです。
皆さん今年はどの仁ですかね?・・・あの仁は多いですか?(笑)

初めて参加される方もいるかと思いますが、仲間を増やしたり交流の一つとして
名刺を作られるのも一つの方法かと思いますよ。
HNとメアドとか、ブログの紹介もできますしね。
それぞれの方の選ぶ仁やメンバーの写真も楽しいですし、
お会いしたことの記念にもなったり、そこから繋がるご縁もあるかもしれませんし。
あ~迷うなぁ(^^ゞ

おっと!
あたし、まだ28日の休みの申請してなかった!(汗)
小さい会社なので、直前でも間に合うんですけど、明日しよっと(^^ゞ


夏は仁に出会って、夏生まれの仁が夏が大好きだと言うのを聞いて、
あたしも少しずつ好きになりました。
・・・暑いのが超苦手なので(^^;)
でも、今年は夏が待ち遠しいです、あのキラキラした彼らに逢えるから。。。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・キス顔♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 少クラプレミアム・・・田中 聖>>
この記事のコメント
こんばんは~
ちゃお☆さん、こんばんわ♪

お知り合いになれて本当に嬉しいです!!
私の方こそありがとうございます!!!

名刺ですか、検討します~

私もこの夏は暑さを忘れて思いっきり楽しむことに決めました!


ちゃお☆さんに会えるのを心待ちにしております☆はい。
2008-06-18 Wed 21:32 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
yukiちゃん♪
こちらこそ、こんな出会いが出来るなんて、
あたしのブログでは到底無いと思ってたので(^^ゞ
ありがとね(^^)

名刺はね・・・あたしと逢ったら、そこに仲間や友達も
いるし、そこからまた広がるってこともあるし。
まぁ、今回で様子を見ても良いしね(^^)

・・・まだ名刺製作に手をつけてないんだけど(^^;)

ハイ、あたしも楽しみにしてます(^^)v

いつもありがとう!
2008-06-19 Thu 02:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
