KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・キス顔♪

2008-06-19 Thu 01:57
確か予定では、今回仁の登場は無かったような?
・・・そんなに激しい苦情が殺到したんでしょうか?(笑)
やるやる詐欺、予告詐欺には慣れてますけど、でもいきなり来ると心の準備が(^^ゞ

ほらっ、慣れればこういう形態もね、いいじゃん(^^)
だって・・・負けず嫌いで、照れ屋なじんじんがすんなりとキス顔!
メンバーがいたらこんなにやってくれなかったかも。
女の子の前ではね、潔い男ってことでね(^^)v

仁ファンですから、仁が出なかったらあーだこーだと騒ぐのに、
気が付けば、たっちゃんは予告だけ。
じゅんのは、池田さんとのやり取りでしたね。
すごく久しぶりにジャグリングやってるじゅんの見たなぁ。

聖のコーナーはきっと一番安定してて面白いんだろうな。
聞き上手な聖、相手がもっすごく喜ぶようなリアクションだもんね。
ファミコン世代のあたしにもわからないソフト(^^;) さすがマニアック。
でも、こういうマニアな話題って好きよ・・・だって、あたしたちも立派なマニアックですから(笑)
カラテカの海に落ちるとこ、やたらとツボって爆笑しちゃったよ。

亀ちゃんのロケ、今回は山形。
声を掛けた後の反応が良いですよね。
「こんないい男」って言ってくれたおばちゃん(^^)b
まだまだ名前がすぐには出てこないけど、認知はされてるってのが嬉しい。
・・・亀ちゃんが一番かなぁ?

ソーセージ屋さんのご夫婦のらぶらぶ。
いってらっしゃいのちゅー・・・お互いにしたいって思ってるなんて!

そして、学生さんたちは驚いたでしょうね!
「中丸好き」「手がきれいだから」
こういう時って、何故だかメンバーのファンに遭遇すること多し(笑)
あはは~妄想って!
あたしたちなんて日々妄想(爆)
亀ちゃんのフランクな感じって、こういうロケに向いてるんだなぁ。
・・・それにしても、「愛について」語れる日本仁はまだまだ捨てたもんじゃない(^^)v

ゆっち・・・普通なら、こんなにおいしい役回りなんだろうけど、それがゆっちがどうなのか?
「好きだよ、中丸くん」(by モナさん)
完全に手のひらで遊ばれてるような(^^ゞ
でも、ゆっちらしくて・・・でも笑っちゃう。

で、ですよ!
仁とリアちゃんのジェンガ、先週と同じ台詞が多いんだけど・・・
あのジェンガの様子からすると、もっとあっただろう~~~~!
何気にリアちゃんの胸元ショットはファンサービス(笑)
でも、「リア・ディゾンファンに殺される」って仁。
それはリアちゃんもだけど・・・仁の照れた顔も見れたわけだし。
チュッチュッ・・・チュッチュッ・・・
じんじん、それはあなたもファンサービスなの?

ついばむように、何度も何度も・・・唇がぁ、触れるんだわ。。。(崩壊)

気付いたら、さっきまで仁のキス顔で画面が一時停止しておりました、自分(笑)

・・・で、次のゲームとは?まだ続きがおありですの?



そして、最近ホントに遅くなって申し訳ありません。
6月のコメレスをようやく書き終わりました。
話題が古くなってたりもしますが、よろしかったら覗いてください。
いつも力をたくさんもらっています。
ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<買うでしょ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 夏の香り・・・>>
この記事のコメント
ありがとうございました~
昨日は、さっそくにありがとうございました!
私も、さっそくいただいたURLを辿っておじゃましました。
過去遡って少しずつ読ませていただきますっ!

ぜひ、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか。

2008-06-19 Thu 07:03 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
