KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コンサートグッズ!

2008-06-20 Fri 00:13
J-netにコンサグッズがUPされました!
カッコイイ、まさにPIRATE、これぞKAT-TUNって感じ(^^)

仁が言ってくれてました、「街中でも普通に着れるような感じにしたから・・・

この言葉が、ものすごく嬉しくて涙が出そうになったのを思い出しました。
・・・仁ちゃん、今度も着てくれる?(^^ゞ

黒を基調にして、そこにスカルのコンサートロゴ。
今回もショッピングバッグは、普通に持てるような感じだし、バンダナは地図!
宝箱も、コインミラーも・・・どこまでもこだわっていて。

これを、あーだこーだ言いながら、あの6人が相談してたのかと思うと、
「すっごくいいじゃん!ガッツリ買うよ~!」と言ってあげたくなったりします。
(やっぱりコレクター気質は抑えられません)

会場限定という名のピンバッチ、知った時は行った場所だけでいいか!なんて思ってたのに、
あんな風にカラフルに色分けされると・・・カラフルに弱いらしい(笑)
どうしようかなぁ・・・みなさんどうされます?(^^ゞ
とりあえず、広島は頼む方向でヨロシクです(>redさんへ、超私信で)

そして・・・お~ペンライトが~~~剣になってる!
これを会場でみんなで振り回す・・・え?(笑)
みんなで何かを奪いに行くような気持ちになります・・・
心は彼らに奪われに行くんですけど、あたしたちは何を奪いに?(笑)
なんて、訳のわかんないことを考えながら、その様子が目に浮かぶようです。

yukiちゃん、これは買いかもね~(>再び、超私信^^;)

広島に行かれる方は、もうあと2日ですね!
どんなPIRATESに逢えるんでしょう、ワクワクドキドキ(^^)
今頃、仁友redさんはそんな感じかと・・・

今回は、出来れば仙台まではネタバレ無しで、まっさらな状態で参戦しようと思ってます。
なので、あちこちお邪魔できないかもしれませんが(^^ゞ
あたしの性格上、小説の最後は流れで読みたい、映画の最後のどんでん返しも、
いくらベタでも「してやられた~」ってなりたい人なもので。
・・・その誘惑に中々勝てない自分もいますけど(笑)


そっか、このために緑の封筒は生かされるってわけだ(ちーん)
いや、チケットになっていればそれはそれ、でもその代わりにグッズ代になるのなら、
これまた本望なのかもしれないです(すごいいい訳してるみたい^^;)

さて、そろそろ本腰入れて名刺作らなきゃだ(^_^;)
ダイエットもそろそろ本腰を・・・って、おいっ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ船出・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | リンクのお知らせ>>
この記事のコメント
ちゃおさん、おはよう
まずは仙台いけることになったのね
私も逢いたいです(〃∇〃 )
詳しいことはメールしまぁ~す(笑)
そしてグッズのお写真見てるだけで
妄想始まっちゃうよね
ライブ妄想が私の脳内ですっごい事に(爆)
バンダナは仁kun、絶対付けそうじゃない?
でもバンダナ仁kunがあまり好きじゃない私に
とっては辛いかも~
といいつつ仁kunがつけてたら買っちゃうんだけどね。
Tシャツは仁kunも言うとおり街着でもいけそうだよね
楽しみで仕方がないね(ニコニコ)
2008-06-20 Fri 07:29 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
先ほどはありがとうございました♪
最初はんっ・・・と思いましたが、
ペンライト買いなのですね!!!
分かりました!買わせて頂きます(笑)

今日もちゃお☆さんのblogに元気もらいました↑↑
ありがとうございます☆

2008-06-20 Fri 22:20 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
グッズ大人買いは当たり前よ~~!笑

私も大阪にかけてるから…ネタばれ我慢でいきまーす!
2008-06-20 Fri 23:16 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
さよっぺさん♪
最近ご無沙汰していてゴメンネ(^^;)
毎日寄らせてもらっています。
そうなの、仙台行けることになって、そうしたら
さよっぺさんも行くって読んで、コメントしました(笑)
時間が合えば、是非逢いたいね。
グッズはもう妄想の元だよね。
ガッツリと・・・諭吉くんがまたグッズに変わりそう(笑)
お互いに楽しみましょ♪

ありがとう!

yukiちゃん♪
勝手に私信をしました(笑)
あんな形も、今回のコンセプトには良いかなぁって、
でも実物見てからにしてね(^^ゞ

いつもyukiちゃんの言葉にパワーをもらってます。
仙台で会えるかな?楽しみにしてますね!

ありがとう!

のりちゃん♪
やっぱり、大人買い・・・だよね?(笑)

のりちゃんもやっぱりネタバレ無し?
大阪って・・・1ヶ月は結構厳しいかもよ。
あたしは1週間でギブアップだから(笑)

想いだけがどんどん高まって、当日に感動を
味わえるようにね(^^)v

ありがとう!
2008-06-22 Sun 23:58 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
