KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ船出・・・

2008-06-21 Sat 07:11
おはようございます(^^)
昨夜は何だかドキドキしたり、泣きそうになったりしていました。

広島参戦の仁友redさんから、電車に乗り遅れた~なんてメールをもらったり(笑)
来週の仙台のチケットを送っていただいて、それを手にしたこともあったり、
リン友さんからうちわの写メをもらったり、バレーボールも始まったり(それも?笑)

・・・PC立ち上げて、そんな気持ちを書こうと思ったら、すっかり寝てしまいました。
なので、あたしにしては珍しく、こんな朝早くから書いております(爆)

いよいよ、今日からKAT-TUNの夏が、PIRATESの船出ですね!

そんな昨日は、ゆっちのソロ舞台の発表もあって、嬉しいことばかりで、
もう気持ちは高まるばかり。

尊敬する管理人さんのNさまの昨日のエントリーを見て、思わず涙したり。
仁に逢える皆さん、どうぞいっぱい仁を堪能してきてくださいね。
ネタバレ無しで今回は参戦したいので、今日からはあちこちお邪魔せず引きこもりますが、
仁友redさんも、話したいのにうずうずするとは思うのですが(^^ゞ
いや、仁の麗しいビジュとかビジュとかビジュとか(笑)
そんな報告でしたら、受け付けますのでね(へへ)
あ~でも、いつもものすごく色々お邪魔してるので、それが出来ない誘惑に
勝てるかどうか?

あたしの周りの友も、他のお友達の方も、広島へ参戦する方が結構いらっしゃって、
今日辺りはみなさん、広島焼きで盛り上がりますかねぇ?(^^)
redさんは昨夜、飲み過ぎなかったかしら?(>私信)

そんなドキドキの昨夜、ようやく名刺の構成が完成しました~(^^)b
いつも大体、最初からどの仁を選ぶかは選んでいるのですけど、
構成とかもろもろは、集中して一気に作り上げるようにしています。
あとは少し手直しして、印刷しておしまいっと。
名刺がこんなに早く出来上がったことは、あたしの準備にしたら上出来。

あとは・・・荷造りを、早めにしないとね(^^ゞ
普段は、お友達と逢う時とかの待ち合わせにいつも遅れるあたしですが(苦笑)
遠方への時は、人が変わったようになります。
なにせ・・・小心者なので、電車とか飛行機に乗り遅れる夢みたり(^^ゞ
まさか、redさんがホントに乗り遅れるとは。。。

さて、今日もお仕事です。
昨夜はかなり雨も降りましたが、今は上がった模様。

そう、九州では大雨の被害も出ていますね。
リン友さんもいるし、心配です。
被害に遭われた地方の方、今後拡大しないことをお祈りいたします。

さてと、出勤の準備します。

あ~でも、心は・・・既にPIRATESに奪われてしまっています(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<心臓バクバク! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | コンサートグッズ!>>
この記事のコメント
ほんと、いよいよですねえ。
もう、今頃は…っていう方もいらっしゃるでしょうし、本当に羨ましい限り!!

くれぐれも、事故の無いようにツアーが終了しますように、って思いつつ。
私は今日からそれこそ、自分のブログでは全く一切ツアーの事は書けないため(大泣)、参戦のみなさんのところを巡って、少しでも臨場感を味わう期間がスタートです(涙)


2008-06-21 Sat 15:40 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪

ちゃお☆さんは、仙台へ行かれるんですね~。
わたしは、名古屋と地元を期待していただけに、
今年は(も)東京ドームだけになってしまいました。。。

redさん、広島までとは、すごいですね。
行くまでに、けっこう時間かかりますよね?

来年こそは、地元へKAT-TUNが来てほしいものです。
(まだ、あきらめてませんよ~! 
だって、今年はkinkiが来るじゃないですか!)

来週末が、楽しみですね☆彡
2008-06-21 Sat 23:45 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
ikucchiさん♪
そうですよね、行かれない方は皆さんの感想で
想像しながらの日々になるんですよね。
いよいよ始まりましたが、本当に事故も無く、
無事に最後までツアーが続くことを祈りましょうね。

ありがとう!

キョンちゃん♪
毎日、色んな話題を書かれてるキョンちゃんが
すごいなぁと思いながら、読ませてもらってます。
コメント残せなくてごめんね(^^;)

地元と名古屋・・・そうだよね、やっぱり希望はあるね。
そうなのよ、kinki兄さんが来るって言うのに、
ドームと重なるなんて!ガッカリ。
キョンちゃんは、まさかのエイトのオーラスが長野って、
そっちに参戦するのよね。
それも誘惑されたんだけど・・・
今回は、遠征の方を取りました(^^ゞ

長野は広いから、場所によって本当にアクセスが
悪くて、あたしは広島はさすがに無理でした。
・・・仙台も実はギリギリなんだけど(^^;)
初めての土地でのコンサートも、そこの雰囲気を
味わえるってこともあるし、今回は本当に
ありがたいお話をいただいたし、
お友達にも逢いたかったので、迷わず決定(^^;)

いつかは地元でKAT-TUNに逢いたいね。

ありがとう!
2008-06-23 Mon 00:08 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
