KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心臓バクバク!

2008-06-21 Sat 16:26
朝から手のふるえが止まりません(・・;)

あぁもうそこに仁が、KAT-TUNスタンバイしてるんですよね(@_@。

心臓がハンパないんですが…
って、あたしはもちろん長野にいて、仕事中です(^^ゞ

仕事になっているかどうかは別として(笑)

幽体離脱しちゃってるんでしょう(爆)

今、座席に着いて、ワクワクドキドキしてる友と一緒に、

気分はまさにそんな状態。

もうそろそろ円陣組んでるかな…

あーーーーーどうにかなりそう((○(>_<)○))

仁がどんなでしょうね。

グッズをほぼ大人買いした友から、写メも届きましたが…

聖がヤバい!
あんな海賊聖に、煽られたいっ。

お昼は何とか食べました…というより、流し込んだ。
味も何もわからない(^^ゞ

こんなに心囚われて…

土曜で仕事が暇で良かった(笑)

っつうか、うちのブログサーバーだけ繋がんないのは、なーぜーーーーー!

今、13:58です…泣きそうです。

素敵なパイレーツに、参戦してる友に…
思いっきり楽しんでね!


結局、あの時間に投稿したのに、サーバー障害されてなかった・・・。
直前の気持ちなので、若干時間差ではありますが、再投稿します(-^-;)
もうすぐ初日の初回の幕も降りますね・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ネットしない休みの一日。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | いよいよ船出・・・>>
この記事のコメント
わかりますわかります!その興奮。
って、私も愛知なのに(笑)

なんというか、思いを馳せちゃいますよねえ…。
さっきコメントさせていただいたばかりなのですが、更に更新されていることに気付いて、またコメント…。

ハイ、私もそわそわしている、そのまぎれもない証拠でございます…(苦笑)

ああ…みなさん楽しんでいらっしゃることでしょうねえ!!!
2008-06-21 Sat 17:17 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
ああ・・・レポを読まずに・・・うずうず・・・笑

毎日聴いては仁を想う日々。はよ逢いたいね~。
2008-06-22 Sun 21:15 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
ikucchiさん♪
やっぱり同じでしたか?(笑)
今回は特にすごかったです、緊張が。。。
友が行ってたってこともあるし、自分ももうすぐって
こともあるとは思うんですけどね。

本当は開始の時間にアップしてたんですけど、
サーバーがダウンしてて、結局終わる頃になりました。
皆さんの興奮、たくさん読んでますか?
どうぞ、雰囲気を存分に味わってくださいね。

ありがとう!


のりちゃん♪
読まないって決めると、余計にうずうずするよね(笑)
あ~別に読んでも良いかなぁ~なんて
決心が揺るぎそうになったり(^^;)

あたしはそのうち曲も聴かなくなるよ(^^ゞ
そこまでの徹底ぶりです。

あ~ホント、早く仁に逢いたいなぁ。。。
のりちゃんとこは、お邪魔しても大丈夫ってことか(笑)

ありがとう!
2008-06-23 Mon 00:14 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
