KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネットしない休みの一日。。。

2008-06-22 Sun 23:44
何だか、こんなにもネットから離れていることが、久しぶりかな。
広島から帰った友にも申し訳ないんですよね、ホントに(^^;)
気を使ったネタバレ無しの感想のメールをもらって、ホントはあれもこれも言いたいこと
いっぱいあるんだろうなぁと。

そして、いつも勝手にお邪魔してるあちらこちらへも、全くお邪魔できないストレス(笑)
自分が一人でこだわってることなんですけどね(^^ゞ
これがもし、1ヵ月後とか東京だけって言うなら、全然違うんですよ。
だって、そんなに長い間、こんなに引きこもっていられないもん(爆)

今回は、ツアーの2ヶ所目だし、すぐだから我慢してるんです。
でも、行かれない方にしたら、そういうレポで雰囲気を感じたいだろうし、
行った人は、もう書かずにはいられないって気持ちもわかるし・・・
あたしも、きっと仙台終わったら・・・その辺を気にしながら書くんだろうな(^^ゞ


それにしても、初日の初回の開始の時間の、あの緊張ははんぱなかったな(笑)
ホントに口から心臓が飛び出しそうだし、手は震えるし。
14時になった途端、すーっと緊張が解けて、心臓のバクバクも治まったんですよ(^^ゞ
・・・あたしがステージに立ったのか?(いえいえ)
そこからは、もちろん友は参加してるからメールも鳴らないし、
すんなりとゆったりとして仕事をしてましたね(^^)

しかし、やっぱり気にはなるんですよ(笑)
だから、携帯からだとタイトルだけ表示されるので、そこを判断しながらチラッと・・・
あっヤバイってなって、いきなり閉じたり(^^ゞ

お友達が参戦されたり、色んな情報から感想とかを書かれてるかもしれないので、
ホントに申し訳ないのですが、今週いっぱいはリン友さんのところもお邪魔しません。


こんな風にネットを使わないって時には、他の作業がはかどったりします(笑)
チケットホルダーや会報ホルダーを買ったままだったので、それを入れたり。
・・・いらないものもいっぱいその辺に積み重なってたし。
名刺もようやく印刷・・・と思ったら、プリンターの不具合で3時間くらい掛かったり、
その他にもちょっとばかりの製作をしてたり、バレーを見てたり(^^ゞ

そして、準備もぼちぼちと始めました・・・ぼちぼちってくらいですけど(笑)

そう、今回持っていくバッグを新調したんです、安いですけど。
グッズも買ったりするし・・・何より、あたし手荷物の多い人なんですよ(笑)
その割に、常備薬なんて持たないし、必要なものを忘れたりするんですけど(^^;)
だから少し大きめのモノで、そして夏にピッタリの色をチョイスしました。
・・・それを目印にも出来るかと(笑)
オレンジ色のバッグが目印です(うふ)

って、バッグは決めたのに、着ていく服は全く決まっていないという。。。

ネタバレの範囲と言うことで、友から聞いたのは、
今週、たっちゃんから何か発表があるらしいですね。
リーサルウエポム、いよいよ始動ってことでしょうか?
それから、グッズやポスターのネタバレは全然OKなので、
まぁ、それはそれはたくさん写メをもらいました(笑)
・・・コンサート前のテンションの高ぶりをそこに感じましたよ(^^)

まぁ~ホントに、海賊やらせたら聖は一番はまり役でしょうかね。
もともと、ポスターの聖にはいつも誘惑されちゃうんですよ(笑)
今回も、きっとね。
あ、あとグッズのゆっちの衣装がカッコよかったなぁって。

え?仁はって?(笑)
仁に関しては、全く好き嫌いはありませんので、どれでも良く食べます・・・じゃなかった(爆)

FLIXの感想書くつもりが、やっぱり雑誌関係は無理ってことで(^^ゞ
花男はすごいですね、メインキャスト全員ソロインタビュー!(そっち~?)
来月見に行くつもりですけど、その前にスピードレーサーですね。

今週は、こんなあたしのまったりエントリーになるかと思いますので(^^)v
その辺、どうぞヨロシク。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<たまには、ましゃの話題も・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 心臓バクバク!>>
この記事のコメント
心中、お察しいたします…。
今、ほんと、ぎゅぅっと我慢の時間を過ごされているんですね!

そうそう、FLEX、私も買いました~。
花男の威力に、今更ながらびっくりしています(笑)
今、雑誌コーナー、花盛ですもんね。
あのくらいの、規模の作品に育っちゃうと、ほんとすごいなあ…。
そういうところに、仁がいたら…そりゃもうこちらとしては、身が持たなさそうです(苦笑)
2008-06-23 Mon 00:47 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
私は自分のテンション維持の為・・・毎日聴いて通勤してま~す。
だってむずかしくってなかなか覚えられないんだもんね~。

どこまで耐えられるか・・・まあ、お友達のとこへ行ったら、多少雰囲気は書かれたりしてるので仕方ないけど、細かいレポは読まないで引き返してます(笑
2008-06-23 Mon 15:59 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
ikucchiさん♪
すっかり遅くなってごめんなさい。
もう今更って話題ですが、この時の我慢が
あの日の感動に繋がったんだなぁと懐かしいです。
雑誌も本当に、色んな雑誌に出てくれて、
どれも素晴らしい仁ですよね!
花男、見に行かれたんでしたっけ?
あたしも・・・そのうち行きたいです。
いつもありがとう!

のりちゃん♪
まだまだネタバレの日々を過ごしてるかな?
毎日聴いて、そろそろ覚えたかしら?(^^ゞ
大阪まではまだもう少しあるけど、
ドームはどんな作りになるのかなぁ?
楽しみだね!
じんじん・・・ビジュがハンパ無いよ(笑)

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:33 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
