KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑い日に熱く語る?

2006-08-03 Thu 23:54

連日、真夏日が続いていますね・・・
ここ数日はエアコンのお世話になっている仕事中です。
そんな昼休み少し前の空いた時間(あくまでも空いた時間です 笑)
昨日、入籍の報告をしてくれた後輩に向けて、手紙を書いてました。
・・・おめでとう、では無くて(^^;)

実は少し前にCDを貸して欲しいって言われてて、中々会う機会が無かったので
渡せずにいたんだけど、ここでやっと渡せることになったんで。
そのCDとは・・・「男闘呼組」のアルバム!(^^ゞ
何を隠そう、ファンだったんですね~もう20年も前になるけど(歳がわかるね)
コンサートも数回行ったこともありますし・・・(ふふっ)
KAT-TUNファンになる要素は、その頃からあったかな?
彼らもちょっと異端児っぽかったし、悪っぽかったですからね。
同世代なので(あ!言っちゃった)そういう意味でもだったかな?
妹と一緒にファンだったんですよね。
彼女は前にカウコンの録画を見せたら・・・一番食いついていたのが、
「赤坂くんだ!健ちゃんだ!!!」・・・でした(^^;)
懐かしい話です。

何故今?かというと・・・有線で彼らの曲がかかったらしく、
久しぶりに聞いてみたくなったらしいので、
CDを探したら・・・アルバム4枚ありました。
とりあえず、あたしは聴きなおさずに貸すことにしましたけど・・・(何故か)
そして、新旧取り混ぜてと(半ば無理矢理に^^;)KAT-TUNのアルバムも
聴いていただけるというので(いきなり低姿勢だし)、
これもKAT-TUNの布教活動ということで(笑)、アルバムを新たに買って
プレゼントすることにしました!

で、やっぱり彼らを良くご存じ無い方に、より良く聴いて頂く為に、
あたしなりのお薦めポイントを書き始めたんですね~
(あくまでも、昼休み前から昼休みにかけてです・・・そこまで言い訳しなくても^^;)
そうしたらね~なんと便箋4,5枚をあっという間に書き上げたバカです。
タイトル見るだけでドンドン出てくるわけですよ、まぁ基本的には
仁のパートですけど、曲全体の雰囲気とか、いつ頃から歌ってるとか・・・
改めて、さっき見直したら・・・こんな思いまでして聴く必要があるのか?って(爆)
ある意味、非常にご迷惑な感じでね~。
でも、そんなあたしのことも知ってる子なので、あえてこのまま添えて渡そうかと(^^)v
まぁちょっと一般仁の感想を聞いてみたいっていうのも、実はあったりして・・・
メンバーの顔も半分しかわからないというので、さらに・・・
SIGNALをDVD付きで見てもらうことにしました。
(ほんとに迷惑だったりしてね^^;)

でも、こうやって書き出してみて感じたのは・・・
やっぱり仁の歌が好き!KAT-TUNの歌が好き!
彼らの表現する世界が好き!
どうしようもなく大好き~~~!
そう思った、暑い夏の日でした。(^^ゞ

どんな感想が返ってくるかは・・・またご報告を(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<anegoなあたしと、夏の夜 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 本人達とは関係なく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
