KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スピードレーサー舞台挨拶!

2008-06-23 Mon 14:34
ホントにネットをしない生活は退屈です(^^;)

そんなあたしに、仁友redさんからメールがっ。
色々お世話かけます(^^ゞ

仁のアフレコしたスピードレーサーの舞台挨拶が、
初日にあるとJ-webにあがったんですね!

2回あって、上戸彩さんと仁の予定のようです。

仁はお誕生日の翌日だし…またすごい競争率でしょうね(;_;)


あたしは…休みじゃない~~~(がっくり)

チケットぴあでの発売のようです。

おとなしくWSでチェックするしかないなぁ。。。


そんなメールをもらった後、ものすごい雷雨で、30分くらいバケツをひっくり返したような雨でした!

峠の向こうへ行った同僚は、峠を越えたら道が乾いていたと。

今、上司から電話で、出先では土砂崩れで通行止めとか。

短時間にかなり降ったから、ちょっと怖いです。

あたしには珍しく、ちょっとした情報でした(^^;)


仁…
いや、休むのはもろもろ考えても無理だわ。
確実に仁に逢える方を優先…だよね?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<白とチェックのKAT-TUN | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | たまには、ましゃの話題も・・・>>
この記事のコメント
ライブ以外で仁に会えるなんていいなぁって思うよね。
まぁ遠いから仕方ない!
仁も色々忙しいね、最近。それだけ求められてるのよねぇ。
2008-06-23 Mon 23:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
そうなんですか~舞台挨拶あるんですね☆

私もワイドショウで張りたいと思います!
素敵な情報ありがとうございます!

なかなかお休みとるのは難しいですよね~・・・
休みは大切に使ってください~

赤西君に遭える方を・・・是非・・・・・優先で!!!(笑)

まだ梅雨が続くと思うとテンション下げ下げですね
崖崩れですか・・・災害も心配ですね(汗)

風邪も最近流行っているみたいなので、体調管理にもお気をつけください~
2008-06-24 Tue 00:29 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
舞台挨拶なんて、ほんと映画だな~って感じだよね。
まぁ自分の主演の時は、全国を廻るのかなぁ~
なんて、それもいつか・・・見てみたいね!

いつもありがとう!

yukiちゃん♪
関東だと行けそうだけど、今回は競争率高そうだね。
でも結構、あたしの知り合いの方が行かれるのよ。
あたしも・・・休みは無理だったな(^^;)

WSチェックは抜かりなく頑張らなきゃね!

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
