KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

白とチェックのKAT-TUN

2008-06-25 Wed 02:58
まだまだネタバレ無し生活続行中(^^)v
すみません、あたしのまったりの日常しかお届けできませんが。。。

そう、あまりにバタバタしていて、買った雑誌をさっき見た(笑)
タイトルはそこから・・・(ものすごく安易で、わかりづらいなぁ)

仁の言う優しさに対しての考えって、毎回ものすごく深いなぁって思います。
なかなかそんな風には出来ない自分を、反省してみたり、
あ~だから仁の周りに対する態度って、媚びたりってことが無いんだなぁと気付いたり。

人の好き嫌いが、仕事だと若干強くなったりするんです、最近特にかな。
でも、振り返ってみると、自分も褒められたような仕事態度じゃなかったりしますね。
・・・メールいっぱい打ってたなぁ、今日も(^^;)
責任感は割りとある方なので、それで煮詰まったりもしますけど、
仁が言う、「~してやった」って思うこと・・・
あたしも基本的には嫌いなんだけど、こっちの想いが伝わらない人っていますからね、
その辺で少し「なんでだろう?」って思ったり。

だけど、自分がやりたいからやった、それがいいと思った・・・のなら、
見返りとか、感謝とか求めること自体が違いますもんね。
うん、仁ってやっぱり懐の大きい男だなぁって、また惚れ直したりして(^^)

・・・で、ロスに行って来たんだって!
今年に入って、海外に何度もプライベートで行く機会が出来て、
そんな風にスケジュールをうまく使えるようになって、今の仁のあの柔らかさや
ゆったりとした雰囲気は、そういうことも影響してるのかな。

それをこうしてそっと伝えてくれることも、嬉しいですよね。
ロスにお友達に逢いに行けた、観光じゃなくて、ぶらっと地元の遊びを・・・って。
そういえば、ハリウッドの火事も大分経ちましたっけ?

Myojoさんのソロの写真が、それぞれものすごく良かった。
仁は、たまにこういうブルーがかった色の時ありますよね。
あ、みんなあるのか(^^ゞ
甘ささの仁・・・お疲れかな?二重がいつもより大きめで、トロンってしてる感じ。
亀ちゃんが帽子を思いっきり被って顔が見えないのも、何だかすごく好き。
ここの小さいオフショットがいいですね。
じんじん、野菜スティックをお食べになって、ビタミン補給?(笑)
このメガネとキャップとミッキーのパーカー・・・どこかで見ましたよね?
そう、ジェンガしてる時の服と一緒だと思うの。
一日で色んなお仕事してるんだなぁって・・・(もしかしたら違う日かもしれませんが)

あ、チェックはね(^^ゞ
甘ささのページで気付いたんだけど、仁亀のチェックがオソロじゃん?って思って、
全員を改めて見てみたら・・・みんなそれぞれチェックがあちこちにあしらわれてて、
これってこういうバリエーションのあるブランドのなのかなぁ。
何だか、KAT-TUNのための衣装みたいで、あちこちに散らばったチェックが
彼ららしいお互いの個性のつながりみたいに感じたな(^^)v

白のKAT-TUNはポポロさん。
夏っぽい白を全員が着ているんだけど、みんな色が白い~~~
水も滴るいい男たち。
こういうときのsexyな表情って、KAT-TUNは迫力があります(^^ゞ
仁と亀ちゃんのsexyの表し方って、本当にピカイチだと思うんです。
でも、決して同じでは無いんですよね。
うーん、その辺を検証すると今夜眠れなくなりそうだ(笑)

あ、でも一つ思うのは・・・女性で例えるなら、仁はちゃんと自分をわかっているけど、
どこかスキが無くて、どちらかと言うとアピールはうまい感じ。
亀ちゃんも自分をよーくわかっていて、スキをうまく相手に魅せて引き寄せる感じ?

・・・これって、あたしが昔同僚に言われた言葉でもあります(苦笑)
あたしは仁の方で、なぜだか男に不自由してない同僚の子との違いは・・・
スキを作るのがうまいかどうか?なんだって(^^;)
その頃、全く理解が出来なかったんだけど、この歳まで来るとようやくわかった。

あたしはスキだらけのつもりでいたんだけれど、どこか人に甘えきれない。
イコールそれが、スキが無いって相手に思わせるところみたい(笑)

そう、仁が言ってた、強そうに見える子がたまにポロッと弱さを見せる・・・まさにそれね(笑)
あたしみたいなタイプは・・・心配して欲しいのに「大丈夫」って言うタイプ。
あ~だからanegoなんだってさ(^^ゞ
男はその「大丈夫」に気付いてくれないのかしらね~、それも見せ方?人による?

あれ?何だか話の方向が変わってしまった(^^ゞ

あちこちだけど、Myojoさんのラッキーで生きるためという話は、
仁だけじゃなくて、KAT-TUN全員がものすごく深くて大きな男だなぁって感じました。

そんな彼らにもうすぐ逢えるんだなぁ。。。

まだまだやることいっぱい(笑)
なぜか毎日、買い物して増えるものがあったり・・・
今日は家電製品、すごいの!貯めてたポイント使って、それとDVD-Rの20枚セットを
ポイントのみで支払い・・・つまりお金使ってない~!
こういうのも日々の積み重ねだわ(^^ゞ

あたしにしては珍しく雑誌についてでした・・・でも、話は飛び飛びですけど(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<遊び(BlogPet) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スピードレーサー舞台挨拶!>>
この記事のコメント
スキ・・・そうね・・・男性へのスキは・・・私も、かな。
弱い部分を見せなきゃね~~っていうか、そういうのがやなのかな、わたし。本当は誰よりも弱すぎで・・・嫌になるくらい・・・。
あ~あ~~仁には弱すぎるっていわれそうだけど。

ロスかぁ。仁充実してそうね~。はよ会いたいな~。
2008-06-25 Wed 10:21 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
スキ・・・難しいよね(^^;)
あたしも弱いとこいっぱいあるのに、
見せるのが嫌いだな~
・・・似てるよね(笑)
でも、仁には弱いとこを見せたい・・・かも(^^ゞ

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:41 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
