KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・今日は三人

2008-06-26 Thu 03:05
こういうパターンが来るってことですね、三人だけの登場の回。
他のメンバーのファンの方は、寂しいだろうなぁと思います。

あたし的には、週末のコン前に仁のキュートな姿を見ることが出来たので良かったですが・・・

うふっ、またKiss顔again(^^)v
何度見ても、あの嫌がったところからの、ついばむようなkiss顔はなんて可愛いんだろう。

そして、次のゲームは・・・若干、短縮されてましたし、そこに愛の言葉は無いの?
でもあのゲーム面白そうだなぁ。
仁ファンとしては、サイコロの目が出ることが前提だけれど、
やっぱり“赤”のスティックを取りたいわ~なんて思ってみたり~(笑)

聴こえてはいないだろうけど、このナレーションの方のダンディな声と台詞が
なんともグッドなんですよね。

・・・で、今度は勝っちゃったし(^^;)

リアちゃんファンにサービスも必要ですけどね。

仁、立ち上がったままで(笑)、それでもリアちゃんを気遣ってたり、かと思えば、
ダメ出しだよ(笑)


そして、池田さんとの絡みはメンバーそれぞれが登場するってことですね。

今回はゴミの片づけを頼む仁、鍵をなくした仁。

池田さんの腹話術は・・・誰でも突っ込みます(笑)
何気に毒舌の仁、「やめたほうがいいですよ、出来てないし」って(^^ゞ

池田さんの復讐ノートには「録画予約が野球中継で延びて、半分しか取れてない」

・・・多分ね、仁に関してそれは無いような気がするんですけど、それはそれ?
っていうか、ファンには良くあることだと思うんだけどね(笑)


聖のコーナーは、ほんとに毎回ハズレが無いと思う。
すごくツボにはまっちゃう笑いの数々を、深夜に提供して頂いて爆笑です。
聖ならではのトークのリズムがいい感じかな。

ゆっちは、これからも年上の女性に弄ばれちゃうのが続くのかなぁ(^^ゞ
マジで照れてるゆっちや、今回モナさんは積極的でしたよね・・・触ったし~~~
これは、きっと女性に対してpureな反応をするゆっちだからこそのコーナーですね。
・・・考えてみると、他のメンバーはもっと普通に出来そうだもん、
あ、聖も照れそうかなぁ。

で、たっちゃんの先週の予告は???
来週は仁は出ないってことかなぁ。
たっちゃんのコーナーをガッツリと、ファンも楽しみにしてるでしょうからね。

あ、そうか、リアちゃん新曲発売日だったから・・・そういうのもあったのか(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ&ストイックなあたし | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | すぐ影響される(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
