KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ&ストイックなあたし

2008-06-26 Thu 03:28
一日遅れで、首を長くして待った仁マニュにはやじるし↑がいっぱい!

「ジンです↑」 「Jinです」 色んな挨拶の表記をしてくれますね。

あの雑誌の白い肌を見たら、きっと海に行きたいって思ってるだろうなぁと
思っていたら、やっぱり書いてた(^^)
今年はぴぃがドラマだし、時間は作れなさそうかな?

広島の報告、楽しかったようですね。
・・・あ~レポが読みたい。。。(^^ゞ
そして、仙台のことも・・・ハイ、全力で待ってます←なんか変だ(笑)

レポを避けてるので、おっ踊ってるんだ、仁♪
しかも・・・すごく踊ってるって!
あ~楽しみでたまりません・・・踊る仁がすごく好きなんだ。
もちろん、どんな仁も好きですけど(^^)b

ツアー中だから、体調の管理は仁たちも気をつけてね~!


・・・そんな今日、サプライズもあったみたいですけど!
care聴きたいな~生で♪♪♪


あたし、仁に関してはものすごくストイックになれます。
今日も、いつも楽しみにしているカツカツのチャットも、ご挨拶だけにしました。
広島のお話とか聞きたい方もいらっしゃると思ってね。
色んなことに貪欲だったりするけれど、ストイックになる時はきっちりしているんです。
だから閲覧もしませんでした・・・ちょっと寂しかったけれど、そこはガマン。

今夜のカツカツで仁が出てくれて、あたしはこれから週末までリピはしません。
動く仁を記憶から少し遠ざけるんです(笑)
そして、あたしのこだわりは・・・KAT-TUNの曲も封印します(^^;)

なんでしょうね、気分を盛り上げるために一種の飢餓状態にするってことでしょうか。
これは今回に限らず、コンサートの前にはいつもそうなんです。

あたし、結構周りの空気に呑まれやすいんですよ(笑)
目の前に仁が現れたら、すぐに吸い込まれるように見入ってますけど、
そのためには、いつもとは違うテンションの上げ方をしないとならないのです。
・・・めんどくさいんです、あたしって(笑)

ただ、そういうストイックな状態も嫌いじゃないのは確か。
早く逢いたいな、早く歌が聴きたいな・・・って。
いつも満タンフル状態で、溢れそうに詰め込んでる仁がいるので、
それを少し飢えてるくらいで臨むと、スポンジが吸うようにいっぱいしみこむかな・・・ってね。

・・・これはお薦めはしませんけどね(^^ゞ

だから今も・・・ウインブルドンのテニスを見てます(え?)
まぁ、あたしがテニスが好きだからですけど、あえて今見てます(笑)


さて、いよいよあと2つ寝たら・・・仙台です♪
もうここ数日、すっかり浮き足立ってて、仕事もフワフワしながらしてます(^^;)
前日・・・眠れるんだろうか。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<platinum rendezvous! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・今日は三人>>
この記事のコメント
それがですねえ実は…(笑)
きっと、少しは気になっているのかも、と思ってやってまいりました。
実は昨夜は、結局、広島コンの内容の「な」の字も昇らなかったです(笑)
広島でお会いできて良かったです~、という事はみなさんお互いにおっしゃっていましたが。
で、なんの話だったか、というと…「階段から落ちた」という話やら(これが、落ちたことある率の高かったこと!そして、みんないろんな「階段落ち」を経験していることったら!(笑))、「網戸はずれてそのまま倒れた」という話やら…。
(どんな流れの話ですか!というツッコミが聞こえてきそう…)
もちろん、いつも通り、ものすごい盛り上がって楽しかったです(笑)

以上、チャットレポでした!
来週は、また思いっきり楽しくお話しましょうね~~。
それこそ仙台のお話聞きたいですぅ!
2008-06-26 Thu 06:33 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
私は・・・アルバムは聴いてます。これはいつも変わらないな~。でも、レポはまだ・・・。

ここまでしてる自分もなんだか皆さんから遠ざかってていやなんだけどね。
自分本位なコンの楽しみみたいで・・・汗
まあ、でも今回はチケに関してもそうやって申込したから、いいっかぁ~~。
まだだいぶあるけど・・・。
2008-06-26 Thu 16:11 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
ikucchiさん♪
チャットレポありがとう!(^^ゞ
そんな感じだったら、いればよかったな(笑)
このお話を聞いていたので、NAOKOさんと二人で
話してた時に、あたしの階段落ちの話をして
盛り上がりました(笑)
また来週も盛り上がりましょうね(^^)v

いつもありがとう!

のりちゃん♪
あたしはまだレポまで辿り着きません(笑)
そんなこんなしてるうちに・・・映画で持ちきりだし(^^;)
確かに、ここまでこだわらなくても・・・とは思ったけど、
人それぞれに想いはあるから、いいんじゃないかな。
あたしは今回、大正解でした(^^)v
でも大阪までは・・・確かにまだまだ遠いよね(^^;)
頑張って!っていうのも変だけど。

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
