KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

platinum rendezvous!

2008-06-27 Fri 03:44
タイトルに書いておいて、歌詞カードを見てみたら・・・あたしのすっかり記憶違い(笑)
『-un』の最初の方にある歌詞で、ものすごく今回のツアーへの想いに似てるかなって、
思ってたのに・・・本当は「不埒なランデブー」だった(^^;)

いや、ある意味不埒なのかもしれないけれど(爆) 
ここはあえて『platinum』と。

彼らと一緒の空間で、同じ時を過ごせる時間・・・それがコンサート♪
毎回思うことは、本当に仁がそこに今いるんだなぁって(^^;)
何だかいつもそれが信じられなかったりするんですよ(笑)

普段、雑誌やテレビで見ていると、リアルでは無いじゃないですか、当たり前だけど。
例えば、女優さんとかタレントさんの隣にいて、「あ~あのくらいの差なのか」
みたいに、バーチャルな妄想はするけれど、それもどこかしっくりこない。

それが、目の前(そんなに近くだったことはドリボズくらいしかありませんが・・・
ドリボズ(DVDで振り返るあの日)
自分の眼で確かめてようやく、等身大の仁をKAT-TUNを感じられるんですよね。
そして、その小さい顔とバランスの取れた身体にビックリして・・・反省する(笑)
その見た目だけじゃなくて、目の前で動いてるんですからね、生きてるんだな~って(^^;)
いや、ホントに何回見ても同じことを思うんです、あたし。
そこまでの近さでは無いけれど、なんとなく体温も感じるような、汗ばんだ首筋とかね。


さまざまなキラキラとした空間で、大好きな彼らの音楽に包まれて、
身も心もどっぷりとKAT-TUNに染まる・・・過ぎてしまうとあっという間の、
幸せな時間。


今回、こんなに早く仁に逢える・・・それも諦めていたホールで逢える。
このことこそが『Platinum』
そう、プラチナチケットって良く言いますよね。
あれってなんで“プラチナ”なんでしょう?“ゴールド”とも言いましたっけ。
あら、どっちにしろKAT-TUNっぽくって良いわ(笑)
(すぐ脱線しちゃう^^;)
だから、もうその一枚、一公演自体がものすごく貴重なんだってことを、
今まさに感じています。

ものすごーくワガママかもしれないんですけどね、せっかく仙台に行くのだから、
もう一回入れないかな~って、実はここ数日、チケットを探してる毎日(>へ<;)
でも、忘れてはいけないのは、まず仙台に行けるチケットを譲ってもらえたから、
それが無かったら全ては無いのだから。
そこを忘れずに・・・だから他のが見つからなくても凹まずにと言い聞かせて。


アルバムを聴いていて、すごく耳に残るワードがあったりしませんか?
あたしが今回一番最初にすぐに耳に残ったのが『Rendezvous』だったんです。
・・・その覚え間違えてた「-un」にもあるし、12o’clockにも。
って2曲だけなんだけど、あたしの心には刻み込まれてたかな。

彼らとの「rendezvous」 しかも「platinum」なその時を、じっくりと味わい、
しっかりと胸に目に耳に刻み込んで、仁に抱(いだ)かれてきます。


まだ荷造り出来てないんですけど・・・しかも、土曜は始発の特急だし、家にひとりだし・・・
モーニングコールお願いできます?(誰に?)
一応、父に頼んでおくつもりですけど、念のため妹にも、そして・・・どなたでも(爆)
5時には起きないと~!
・・・っていうか、きっと眠れないんだろうな、遠足の前日と一緒だもん、いつも。
だけど、寝不足で行くと・・・「ひっでー顔」(by 12o’clock)になっちゃうんだよ。
仁に逢うのに・・・だって、客席良く見てるみたいなんだもん。
(あたしは大丈夫か^^;)

そんなこと言ってる間に寝ろよってね。
どうやら、朝晩は長野と似てるようなので、一枚羽織らなきゃ。
(また一人で季節を先取りしちゃうとこだったよ>私信)

ストイックな生活もあと少しです。
うん、いい感じで仁に飢えています(^^)
仁の声がいっぱい沁み込みそうです・・・でも、ツライです。

どうか、もう一つあたしに「platinum」なそこへの切符を・・・(言霊 言霊)


またたくさんの新しい出会いも、懐かしい再会も・・・色んなことが楽しみです。
もろもろ・・・お世話になります&ヨロシク~(>はなちゃん)←名指しだよ。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おいかけて仙台… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ&ストイックなあたし>>
この記事のコメント
あたしは自分が覚えてた不埒が間違いかとびっくりしたわ(^^;;
いよいよだね!
仁を感じてきてくだは゜い。
朝は何時かな?(^-^)
2008-06-27 Fri 17:56 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
不埒だったね、歌詞は(笑)
どうしてもなんとなく「プラチナ」に聴こえてしまって。

そうだ、朝はメールありがとね!

のりちゃんにも助けられました(^^)v

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:49 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
