KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おいかけて仙台…

2008-06-27 Fri 23:59
今はもう仙台の空の下、そして仁との逢瀬を楽しまれたNさまが、
今朝旅立つ前に書かれてたタイトルから、ちょっとパクリました(^^ゞ

その昔、あたしの好きだったみゆきねーさんの歌に、『追いかけてヨコハマ』ってありました♪
・・・あれは逃げた男を追う歌ですけど(笑)
あの曲の中の“残した捨て台詞に誰か 見覚えはありませんか?”
ここのフレーズがすごく好きなんだなぁ。
思わず、この曲を思い出して、車を運転しながら歌っていました(笑)

あたしはこれから、仁をKAT-TUNを、そして大好きなお仲間を「追いかけて仙台」へ
明日の朝向かいます。

今日、たまたま電車のチケットを見ていたら・・・これなんですけど、
20080627233220

・・・年代がばれると思いますが、そう、あたしは明日の朝、「あずさ2号」に乗って
東京へまず向かいます(笑)
あの有名な曲のそれですよ。
でも、あの曲は東京からの下りなんですけど、今はもう無いんですよね。
逆に東京行きには、あるんです、これが(^^;)

・・・何だか、ナツメロシリーズみたいになってしまった(^^;)

あたし、今回遠征をするのが一人ってことが初めてなんですよ。
いつもは頼りになる仁友redさんがいるから、ホントに頼りっきりでね。
色んな方が、あちこち遠征されてる様子を読んだりしていると、
すごく慣れてらっしゃるな~って、今回つくづく思いました。

たまたま、今日、帰りの新幹線の時間を変えてないことに気付いて・・・
慌てて昼休みに駅へ車を飛ばしました(^^;) 危なかった~
日頃、大体東京くらいにしかコンサートに行かないので、車ばかりなんですよね。
通勤も車だし、田舎だから新幹線に馴染みが無い・・・だって、駅が無いから。
だから、電車のもろもろの手配におろおろしてしまったり、
今日みたいに忘れそうになったり。

こんな歳になって、ようやく一人で遠くへ行けるようになったことは、
仁に出会ってなければしてないことかもしれないです。

考えてみたら、あたし旅行で北と南は飛行機では行ってるんですよね、
北海道と沖縄。
だけど、本州に限ると・・・北は、うーん新潟市、南というか西は、修学旅行で行った広島。
そう思うと、北方面は関東甲信越から出たことがないってことになるんです(^^;)
いや~びっくりした。

そう、だから今回は、初の仙台でもありますが、初の東北上陸でもあります。
今までは、車を使って行けるか?が判断基準だったので、
仙台は毎回、ちょっと無理だわ!って思ってたんです。
うちの上司は、確か去年出張で車で行ってたんですよね(^^ゞ

何気に、西方面は、仁友の姫を横アリから翌日車で送って行ったのよね(笑)
だから、仙台ももしかしたら・・・とは頭では考えてたんですけど。
今回、チケットのお話をいただいて、ネットで時間と路線を調べたら・・・
行けるんじゃん!って、ほんと、びっくりでした。
・・・まぁ、一泊する気なら今までも他も行けてたとは思いますけど、
何しろ、連休に中々日程が合わなかったので、さすがに日帰りは・・・ね?
でも、今回のように1部を見てとんぼ返りも、意外に不可能じゃないことに気付いた。

車ばかりじゃなくて、電車も使わないとね(^^ゞ
どうも、電車代をケチってなるべく車移動をいつもしていたので、
今回は本当に、行けるってことがわかって良かった・・・今後のためにも(笑)

そんな中、関東から明日、車で仙台へ向かうお友達がいると知り・・・さすがです(^^ゞ
いつか、のんびりわいわいとそんな旅もしてみたいですけどね。
でも、電車の旅も良いですよね・・・新幹線なんて数えるくらいしか乗ったこと無いから、
さらに旅行気分なんだわ。

ってことで・・・荷造りは大方終わり・・・ませんが(--;)
早めに寝て、明日は絶対に寝坊しませんように。。。

ここのところ自分がバタバタしていて、コメレス出来ずにごめんなさい。
少し落ち着いたらしますので、待っていてください。
仙台から帰ってきても、月末月初が来るので・・・中々書けないかもしれませんが、
本当にいつもいつも力をもらっています、ありがとうございます。

それでは・・・行ってき~!(まだ6時間後だけど 笑)
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<こんな時でも… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | platinum rendezvous!>>
この記事のコメント
楽しんで来てくださいね~!
電車の旅も、コンサートも!!

あずさ2号、私も在京時代、駅に停まってるのを観たことがあって、その時に「うぉ!」と思った瞬間にあの歌が頭の中に鳴り始めましたよ~~ん(笑)
2008-06-28 Sat 00:32 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
私も東京より北、本州では行ったことないわ!
遠征なんてもってのほか、だった私も仁に会うために一昨年初めて横浜へ、去年は東京。一人旅はなんだか慣れました(^-^)新幹線から富士山が見えないかなぁなんて。駅弁も普段食べないしね。今頃興奮MAXかな?
2008-06-28 Sat 15:22 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
ikucchiさん♪
あずさ2号に反応していただいて、同年代ですね~(笑)
コンサートの前に何やってんだ~って、
でも見た瞬間に思わず写メしてました。
電車はあんまり乗らないので、特に新幹線は
修学旅行気分でした。
少しずつ仁に近づいてるって感じもしましたしね。

いつもありがとう!

のりちゃん♪
そうだよね、仁に逢うために今までに行ったことも
無い所や、行けないと思ってたところに
行こうって思えるのがすごいよね(^^ゞ
一人旅・・・この歳になって、ようやく少し出来る様に
なったかな~(笑)
田舎者は、電車の乗り継ぎが苦手なのだ。

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 21:56 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑