KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

anegoなあたしと、夏の夜

2006-08-06 Sun 00:15

昨日は会社の納涼祭で、生ビール飲みながら焼肉やってました。
やっと夏らしいことやった感じかな(^^;)
書きたいこと色々あったのに・・・結局酔ってたのか、そのまま寝ちゃったけど。

後輩に無理矢理聴かせるために(笑)プレゼントすることにした
Best of KAT-TUNを納涼祭の前に買いに行ったんだけど・・・
最近、CD買うのは面倒なのと、誘惑が多くて買いすぎるのでネットばかり。
久しぶりにCDショップへ行ってみたら・・・

一軒目で探してたら、“ジャニーズコーナー”ってのがあったの!
先輩方の中で一番広くKAT-TUNを取ってくれてあって、
もちろんSIGNALがメインで、さらに海賊帆や、神サマー、ドリボズとDVDも
一緒に置いてくれてて、何か感慨深かった・・・で、アルバムは???
不自然に空いたスペースが数箇所・・・アルバム無いじゃん!
売れてるんだ~今も。ヤバイ~
普通にあるんだと思ったんで、慌てて2軒目へ。
そうしたら、そこには何故か未だに・・・初回限定BOXが置かれてて(-_-;)
で、アルバムは・・・1枚やっと見つけました!(^。^;)ホッ

後輩は、あたしのとても長い手紙と共に喜んでくれて、その場にいた新婚の旦那にも
「もらっちゃった」って報告に行くもんだから・・・照れるし(^^;)
多分、二人で聴くことになるらしいので・・・ほんとにご迷惑でしょうけどね(笑)


その納涼祭の帰り、一番若い後輩・・・まだ10代(遠い昔だな~^^;)
前々から相談があるっていいながら、中々機会が無くてやっと話すことが出来た。
恋愛相談なんだけど、まぁ色々なTaiへんな状況になってて、
すごーく見た目も性格もカワイイ子なんだけど、どうしてそんな男にはまっちゃったのか。。。
真っ直ぐ過ぎて、自分も曲げられなくて、だけどそこから抜け出したいと、
あたしの言葉でどれだけ伝わったのかわからないけど、
少しずつでも元気になって行ってくれればいいな・・・
若いんだから、まだまだこれからだよ!と、背中を押せたでしょうか。。。
久しぶりに“anego”な感じでした(^^ゞ

こんなあたしに数人の後輩は色々相談してくれて、何でなのか良くわかんないんだけどね。
その子が「何だか安心するんです」って言ってくれて・・・そうなのかな?
ただ、歳だけは取ってるってことなんじゃ???
anegoの奈央子のような感じだけど、
あたしの周りには・・・仁はいないなぁ。。。(笑)
あんな後輩いたら、もっと仕事頑張るんだけど~(^^ゞ
って思ったら、anegoが久しぶりに見たくなったりして!

あ!今日は特番あったんじゃん!それどころじゃないし~まだ見てないし~(^^;)
聖のドラマもまだ見てないし・・・さて、これから見ようっと!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<頭の中のジュークボックス! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 暑い日に熱く語る?>>
この記事のコメント
ちゃおさん こんばんゎ!
最近 CDショップに ジャニコーナーが多いみたい
私の家の近くの CDショップは かつんコーナがあり
 別にCDを買いに行った訳でもないのに そこを通ってから 2階の レンタルを借りに行ったりと 意味不明な行動をとってま~す(笑)

30過ぎると anegoに なってしまうの?
私も年下ちゃんから 相談?なのか 話しが合うのか?
今度 ウチで 悩み相談会を開催する事になりました。
2006-08-06 Sun 00:56 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
誰か分かる?
さー、私は誰でしょう?(笑)
金曜日、腸ファイバーの検査する事になりました。
メールしようと思ったけど、ちゃおちゃんは心配するでしょ?
だから、こっちに。ね!
仁が付き添ってくれれば怖さも半減するのに…なーんて、また妄想です^^;
2006-08-06 Sun 01:57 | URL | σ(o^_^o)わ・た・し♪ #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
コメレスです!
miraiさん>
ごめんね~この前のレスも書けてなくて(^^;)
いつもありがとう!
30過ぎたらanego・・・まぁそうなのかもね。
でも、あたしは20代の頃から多かったような・・・
きっとmiraiさんも話したくなるタイプなんじゃないかな?
それはそれで嬉しいけど、どうも女の子にもてる(笑)

姫>
だよね?(笑)
公開しちゃったけど!
腸ファイバーやるんだ?まだ調子悪いのかな?
この間は、笑って腸動きすぎなかった?
あまりに妄想しすぎて次の日は大変だったけど。
そっちは暑いから身体も辛いだろうけど、食べなきゃダメだよ!・・・ここで書いて良かった?(笑)
また来てね~
2006-08-06 Sun 03:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
