KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台コン…♪

2008-06-29 Sun 02:22
20080629022219
20080629022218
やっと仁に逢えた!

これでもかと、大人になった海賊六人は、
さまざまな思考を凝らして、あたしの心を奪っていった…

こんなに楽しそうに歌い踊る仁を感じられて、

彼らはさらに高い頂へと向かっている。

その場にいられたことが、ものすごく嬉しくて。六人で作り上げたステージに酔いしれました(≧∀≦)

仁が…仁が…KAT-TUNがなんて楽しそうでたくましいんだろう!
まさか仙台に自分がいるってことが、不思議で…でもものすごく嬉しい!

ありがとう…今回の仙台に誘ってくれた全ての人に…

夜の仙台チームのオフ会も、メッチャ楽しかったです。

一年ぶりに再会した全ての人、初めて出会った人との交流をこの仙台でしていることが、

素晴らしい出会いです。

これからお風呂に入って寝ます(^^ゞ

そして…なんていうラッキーなチャンスをあたしに与えてくださった方と、
明日の1部を、もう一回、海賊たちに会いに行けることになりました!

今日より少し落ち着いて…は、難しいかもしれませんが、
めいっぱい仁が表す世界を…
そして、大好きなKAT-TUNに有ってから帰ります!
関連記事
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<旅の最後… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | こんな時でも…>>
この記事のコメント
おぉ~~!今日も入れるのね!!
感動が伝わってくるよ。思いっきりはじけてくださいな!
2008-06-29 Sun 07:49 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
そうなの、どうせ一泊するんだし、次の日に帰るだけ
なのが、どうしても勿体無くて・・・
行く前日まで必死に探したんだよ(^^;)
ホントにラッキーだったと思う。

・・・確かこれ、かなり酔っ払って書いたんだ(笑)
一応ちゃんと文になってて良かった。

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 22:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
