KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

余韻に浸りながら…

2008-06-29 Sun 20:13
今頃はもう、仙台のオーラスが始まっている頃ですね。

ほんの1時間前まで、あたしもあそこにいた…

思い出すともう涙が出てくるほどの、素晴らしい時間と、

素晴らしい席に当たった友の、その想いが伝わってくるような後ろ姿を見ていたスタンドのあたし、そして終演後の彼女の涙…

自分のことのように、嬉しかった♪


色んな温かさをくれた仙台、
次も絶対に行きたい!と強くかんじました。


ごきげんでやんちゃしてる仁の、ケラケラと声まで聞こえそうなあの笑顔、
小さなステップ一つまで、計算尽くされたような、
そして、いつものようにその時の雰囲気を音に乗せて歌うフェイク♪

ライトの中…
泳ぐように、駆け抜けて踊る仁、

メンバーとの、合間に交わす一言に、思いっきり笑っちゃってる仁、


海賊がそこにいて、
あたしたちファンを挑発し、誘い、惹き付け…
そしてまた、新たな航海へと、

小さくなんかないよ!

もうすっかり一人前の海賊で、個性もさらにハッキリと幅を広げて…


アルバムを聴いた時に思っていた、
大人になった海賊に逢えました、

そして彼は…

大きな宝物と引き換えに、また奪っていきました、あたしの心を(^^ゞ



仁、いつのあなたもあなただから、
その記憶と共に、あなたは色褪せません。

だから今の仁を、身体いっぱい受け止めて、
この身体の芯に今も残る熱さが、あなたへの想いが溢れそうで、

でも、それをひっそりと胸に抱いて、愛おしんでいられる、
この列車の旅の最後の時を、もう少し味わいながら…


どうしよう…

終わって寂しいのと、嬉しくて、
仁が、仁で嬉しくて、愛おしくて…

外の雨のせい?
頬をつたうものは…


書き始めから時間が経ってしまいましたが、
この時の想いを残します。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<仙台一人旅・・・もらった色んな愛♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 旅の最後…>>
この記事のコメント
お疲れ様!
とっても素敵な時間を過ごしてきたのね~~!!
感動が・・・そして、自分はどうだろうな~ってちょっとどきどきしながら・・・明日チケットを手にします!
2008-06-29 Sun 20:42 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい
携帯からなので
読みづらいかもです。
ごめんね(泣)

私も広島のあと。
「カツン大好き」な気持ちが大きくなりすぎて
どうしたらいいのかわかんなくなっています。
どう処理したらいいのかわからずにおろたえています。(笑)
もういい年したオトナなのにね。

恋をしてるんだなぁって実感します。
仁亀だけじゃなく
カツンっていう6人に恋してる。
そう思います。
また思い出しレポや感想聞かせてくださいね。

みなみ
2008-07-01 Tue 01:20 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
のりちゃん♪
ホントに素晴らしい時間だったよ♪
未だに心はまだあの会場にいるみたい(^^ゞ
のりちゃんも、その時を楽しみね♪

いつもありがとう!


みなみさん♪
みなみさんの言葉を読んで、本当にそうだな~って、
思いっきり恋心を確認してきました(^^)
仁ももちろんだけれど、KAT-TUNみんなが
大好きで、一人で抱えきれない感じがしてました。
本当になんてやつらに出会っちゃったんだ~(笑)
またそのうち、頑張って書きます・・・(何度も言ってるだけ)

いつもありがとう!
2008-07-03 Thu 22:29 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
