KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台一人旅・・・もらった色んな愛♪

2008-07-01 Tue 04:28
ただいまです・・・今日はちゃんと普通に会社に行けました(笑)
心地よい疲労感、あちこちに残る筋肉痛が、それさえも仙台の思い出の一つです。
夕飯のあと、すっかりぐっすりうたた寝状態で、気付いたらこんな時間です。
明日の朝は、どうやらWSをあちこち張らなきゃならないのに・・・起きれるかなぁ?(^^ゞ

ネタバレ無しで頑張ってるリン友のりちゃんもいるし、まだまだそこまで辿り着きませんので、
これは全く違った方向からの仙台の旅の思い出です。


今回、ホントに一人旅だったけど、まだまだ色んなこと知らないなぁと思いました。
それは、仁が留学の時に、「海外に行く手続きとかやったことが無い」って話してたのを、
自分でも実感したんですよ・・・すっごくレベルが低いけど(笑)
新幹線予約したり、えっと予約の変更って一回しかきかないってのも始めて知った(^^;)
そう、帰りの時間は1部を見ることになって急遽変更して、さらにもう一本早く帰れるので
それを変更しようとしたら・・・払い戻し手数料がかかるって言われました(^^;)

一人で色々やってみて、あぁ意外とできるじゃんって思ったり(東京駅の乗り換えは
メッチャスムーズに出来たよん!>私信)
それでも、やっぱり人に助けを借りなければならなかったり・・・

仙台に行けたこと、それはあたしの中でものすごく大きなものだったと、今改めて感じてます。


20080701031416

・・・食べかけですけど(^^ゞ
これは、仙台で合流した時に、いつも本当にお世話になってるAさんがまずくださった物。
わかりますか?カツカツで出たあのチーズボールです。
食べかけはムラサキ芋。
わざわざこれを人数分用意してくださって、もうその気持ちが嬉しくて。
後に残しておいて思い出して食べてたら・・・みんなで写メ撮るの忘れた~って、
三人で写メしてました(笑)
ものすごーく美味しかったです、ありがとうございました。

そして、今回、地元と言うことで本当に何から何までお世話になってしまった、
はなちゃんには、言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
まず、仙台のチケットのお話を頂いた時、はなちゃんしか思い浮かばなくて、
今回東京には来られないって言うし、仙台に行けばはなちゃんに会える!
そんなあたしの安易な気持ちから、この旅は始まっていたのです(^^ゞ

ホテルの手配も相談に乗ってもらったり、当日の駅からのプランも立ててもらって、
そして車での送迎も。
仙台のホットハウススーパーアリーナは・・・中々遠いんですよね(笑)
あたし、その辺はもうすっかりはなちゃん頼りだったので、すっかり無計画で、
29日の朝、起きた瞬間に・・・今日、あたし一人でどうしよう?ってなってしまって、
朝からあちこちメールしてしまいました(・・;)
そんな時も、帰りなら駅まで送れるよ!って助けてくださって、
帰りの新幹線を少し早められたのも、はなちゃんの車のおかげだった。

そういえば、28日に、岩切駅で一年ぶりに逢って、でも久しぶりって感じでもなくて、
それが当日まで、本当に色んなことをメールし合っていたからだなぁって、
すごく不思議な気もしましたね。
だって、今回お会いするほとんどの方が、1年ぶりで2度目なんですもん。
去年のオフ会ではご挨拶程度しか出来ない人見知りなあたしでしたから(笑)
だから、まだお会いしてお顔はわかるんだけど・・・ってお互いにそんな感じで。

はなちゃんは、駅で車にあたしが乗るときに「あ、そうだ」って言って、
それまで車で流れていたKAT-TUNのアルバムを止めてくれたんですよね、
あたしがKAT-TUN断ちをしてるって言うのを、ちゃんとわかってくれていて、
もうそういう細かい気配りを、仙台に着いて逢った途端
次々にもらってしまって、何だかあたしは仙台にコンサートに来たって感覚が
その時にはまだ無かったですね(笑)

そうして、それぞれが交換チケットと言うことで、交換するお相手の方との出会いも
様々でした。
まず、はなちゃんとNさんが譲っていただいた方、玉ちゃんファンでしたね(^^ゞ
仁ファン怖いイメージがあったようで、年齢を聞いたらうちの妹と同年でした。
彼女の席も素晴らしくミラクルで、一緒に入られたNさまがなんとスクリーンに!
それだけじゃなくて、花道脇で素敵なお席でしたしね♪
2部のはなちゃんは、トロッコで仁の目線の位置・・・
今回のチケ運、半端無かったです、ホント。

そうそう、オフ会の居酒屋さんの店員さんが仁ファンで、コンサートにも入られてたって、
いきなり盛り上がって、みんなで名刺攻撃しましたっけ(笑)
何だかそれもすごく素敵な出会いだな~って。

そしてとてつもない神席を譲ってもらったAさんの一緒の方は、確か父さんファン(^^)
あたしはスタンドから彼女達を双眼鏡で見ていたりしたんですが、
あの席は本当に・・・素晴らしい席でしたね。
ゆっくりと感想を聞けるのを楽しみにしてます。

あたしの29日の同行チケットを下さったのが、地元の方だったのですが、
色々お伺いしたら、ものすごーく古いファンの方で、Jr時代からタキツバのバックの仁を
見に行ったりしてたって聞いてびっくり。
そうして、仙台と言えば去年の復帰ですよね。
彼女は当然その日もあの場所に入っていたんですって。
その時のお話を少し聞かせていただきました。
仁の声が震えてて、歌もまだまだ声も出てなかったけど、回を重ねるごとに少しずつ
戻っていったって教えてもらいました。

会場に入って、センターの花道を見たとき・・・去年、あのWSの映像で見たのが
ここなんだなぁ。。。って、あの空間だけでそんな想いに浸れました。
でも、同じ道を歩いてる姿でも、今年はそりゃあもう・・・(笑)

そんな色んなものを感じ、色んなものをもらった仙台でした。

あ、そうそう、あたしにしては本当に珍しく、傘が役に立った(笑)
雨女なんで、あたしが連れて行ったようですけど、日傘にもなったし翌日は本当に雨だった。
細かいものを珍しく用意して、すげーって思ったら大事なものを忘れてきたり(^^;)
ファンデーションを忘れて・・・2日目はなんか血色の悪い顔してました(笑)
まぁ血色が悪いのは、仁に逢えるってホルモンが活性化されて、生理が来たからですけど。
Aさんと二人で一緒に、ホルモンでまくり(笑)
あの席では、違った意味でも貧血になったんじゃないかって!思ってましたけど。
29日はちょっと辛かったですね~、仁を見たら忘れましたけど、
帰りにトイレの鏡で自分を見て・・・すごい顔してました(笑)

思い出した!
29日、会場に行くのは自力で行ったんですよ(それが当たり前)
リン友のさよっぺさんと仙台で少しお会いできるかな?なんて思ってたら、
あたし行く方法を考えてなくて、もちろんシャトルバスなんて予約してないし・・・
結局都合が合わずに、こちらはお会いできなかったんです、すみませんでした(>私信)

そこからは、行動は早かったですね~あたしにしては(笑)
仙台駅でコインロッカーも早々に見つけて、在来線に乗って・・・
駅に降りて、タクシーを使おうと思ったんです、はなちゃんもそう言ってたし。
タクシー一人だとどうしようかな?って思っていたら、隣りにいた仁生の先輩世代(^^;)の
お二人が声を掛けてくださって、乗り合いすることになったんです。
・・・お若い方だと声掛けづらいけど、ちょっとね、違いますよね?って(^^ゞ
あはは、確かに若くはありませんけど、何だか言われて可笑しかった。
ちょうどあたしの前に並んでたのは・・・姫ギャルのお二人だったので(^^:)
だから、会場まで600円くらいで済んでしまったんですよ。
家族には、仙台日帰り旅行だって言ってあるとおっしゃってたお母さんたち(笑)
本当にKAT-TUNに逢うためには、皆さんパワーがありますね。

まだまだ他にもたくさんの出会いもありました。
眼がチカチカするブログですが、今度は色目を少し柔らかめを選びますね~(>Sさま 笑)
一瞬しかご挨拶できなかった方も、今度は東京でお会いできるのを楽しみにしてます。

最後になってしまいましたが、28日、2部に入られた皆さんを車で待つことになって、
なんと、あの憧れの(まだ言います)Nさまを3時間も独り占めですよ!
あたしにとってこんなミラクルはありませんでした(^^ゞ
DVDを用意してくれてたはなちゃんには申し訳ないことをしましたが、
見ることも無くというか出来ず、二人でま~ホントに色んなことをお話し出来ました。
お互いに・・・ギャップですよね(笑)
そう、その待ってる間にグッズを買いに行ったんです。
あたし、次の公演が開場するくらいの時はいたことがあったけれど、
コンサートが中で始まってる時のグッズ売り場は初めてだったかも。
・・・ホントに誰もいなかった(笑)
だから、予定よりも何だかあれもこれもになってしまって、フォトを買い忘れたことに
夜になって気付いたり(笑)
そうしたら、会場ってあんなにも中の音が外に漏れてくるんですね。
その音を聴けたことも、そうそうあることじゃないので、良い体験でした。
楽しい時間をありがとうございました、Nさま(^^)

その勢いでリンクのお願いしちゃったりして・・・こっそりとしてしまいます。
あたしの周りのお友達は結構びっくりするんじゃないかな・・・ビックリでしょ?(>私信)
今の生活への入り口の一つであり、師と仰ぐNさまです。
あまりに偉大だったので、ここに載せるのも恐縮するほどなんですけど・・・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

と、あたしの仙台の一人旅レポでした(笑)
・・・こんなレポを待ってるんじゃない?よね、はいはい。

新宿からの特急の旅が、2時間ちょっとくらいで・・・考えてみたらコンサート一回分ですよね。
じゃあ、この時間を使ってメモしよう・・・と思ったら、セットリストだけでギブアップしました。
あたしの記憶は、3曲くらいしかもたないらしい(^^;)
後ろから戻ってみたけど、そこも曖昧、途中を書き足していたら・・・眠くなってしまって、
どうも衣装の違いでつなぎ合わせようとするんだけど、間がつながらない。
まあでも、それだけ今回のツアーは構成が凝ってますもんね?
あれもこれも・・・と、一応メモに記憶は留めてるつもりですけど、
薄くならないうちにぼちぼちとね。

そーんなことやりたいのに、帰ってきたらもう巷はスピードレーサー一色!
昼間の番組は撮り損ねましたが、必死に帰ってきて、夕方のニュースの一つだけ、
しかも途中からだけ何とか捕獲。
仁、お疲れな顔してますね、でも笑顔が素敵でした。
またジャニーさんって言ってるし(笑)

またこんな時間・・・って、みんなに言われそうだ(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | OUEEN OF PIRATES2008(コンサート) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<スピードレーサー会見&リンク先さま♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 余韻に浸りながら…>>
この記事のコメント
本当に楽しかったですね♪
あっという間で・・・短すぎでした(涙)

あんなに綺麗な人っているんですね~~びっくりです(笑)
ちゃお☆さんのレポ
思い出いっぱいですね~素敵です!


東京でお会いしたいです~
2008-07-01 Tue 04:58 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
早起きした仙台旅行、色んなことがあったんだね。
楽しかったなぁ~って分かります!

なので、レポ書いてくれていいよ!頑張ってちょ~!
2008-07-01 Tue 21:10 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、お久しぶりです!
こんばんわ♪

仙台行って来たんですね★
おかえりなさいーvv
とってもいいコンサートだったみたいですね!

仁の映画も最近WS忙しいですもんね♪。+゜
しかももうすぐ仁の誕生日ですね!!
きゃ~♪ なんだか仁のオンパレードですね♪

あと、すごく私事なんですが^^;
私もやっと、、、彼が出来ました♪
亀には全然似てないけど(笑) 性格は少し似てるかもしれません♪

ちゃお☆さんには報告したいな♪と思って
報告しにきちゃいましたvv
個人的な話ですみません(。・_・。)ノ(笑)

スピードレーサー! 見てみたいです♪
仁の吹き替えすごく聞いてみたいですv
2008-07-01 Tue 22:15 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
yukiちゃん♪
今回のあたしの女神はyukiちゃんだから、
本当に感謝してます。
キレイな仁、初めての仁とKAT-TUNは
どうだったかな。
またゆっくりyukiちゃんの話も聞きたいな。
そして、今度は逢おうね(^^)
本当に・・・ありがとう!

のりちゃん♪
一番の心配は・・・早起きだったからね(笑)
でも、一人だったから何だかバタバタもしたし、
周りの助けもあって、色んなことを感じてきました。
全てが楽しい想い出だよ(^^)

りみちゃん♪
久しぶりだね!
報告待ってたよ!良かったね、彼氏♪
何となくうまく行きそうな雰囲気だったから、
本当に良かった。
亀ちゃんよりも大事な人出来ちゃったね(笑)
でも、そんなりみちゃんを亀ちゃんに報告できるね(^^)v
これから、青春いっぱい楽しんでね♪

映画も楽しみ♪
りみちゃんはコンサートまでは、もう少し先だね(^^ゞ
楽しみがいっぱいだね~

ありがとう!
2008-07-03 Thu 22:36 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
