KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・サンダルの仁&仙台予告♪

2008-07-03 Thu 12:48
昨夜のチャットの時に「ネムネムお化け」って話してたからか、
終わってから編集して、少し何かを見ていて・・・朝でした(^^;)
またPC点けっぱなしで・・・エコには全くならない人間です。。。

カツカツはね、もう仁のトークのお相手には色々考えるのをやめました(笑)
仁にとったら、「げー世の中こんな女いっぱいいるのか?」なんて・・・
それでもきっと、仁の女性観はそうそう変わらないように思うので、
「へぇー」くらいでいてくれるんじゃないかって(^^ゞ

そんな時には、仁ちゃんの半パンから伸びる綺麗な足とか(笑)
・・・いや~ホントに長くてスラっとしていてね。
そして、仁のサンダル姿を見ると夏が来たなぁと感じますね(^^)

トークの中で、男を『支配したい』と言う言葉に、大爆笑する仁やら、
何故か汗だくになるじんじん・・・ん?
それはぜったい身体目当てですよ」と、年下女性から言われちゃう仁(笑)
身体目当てって・・・あはは~夜中に妙に可笑しかったな。

あたし、これを見てると、少し仁のことに免疫ができそうな気がしてきた(^^ゞ
例えば、昨日のも「彼女の携帯を見るか?」っていう時のそのやり取りとか、
結構リアルでしたよね(^^ゞ
でも、基本的には見ないし、見せてって言うんだ。とか・・・

なんか、そういう相手のいる素の仁を、ちょっとリアル過ぎて受け止められないって
時があったんですよ、あたし(^^;)
だけど、こうやって文字ではなくて、本人からさらっと聞かされると・・・
そういう素の部分も見せてくれてるんじゃん!って。

それにしても、なんてクルクル表情が変わって、それがまたキュートでした。
・・・あのメガネはやっぱり、今の流行なの?
あたし、20年前に・・・アラレちゃんメガネしてました、あの頃はメッチャ流行ってたし。
流行は巡ってくるってことなんですね~(しみじみ)


そして、ようやくですよ、たっちゃんファンの皆さん待ってたでしょうね。
海辺のあんな岩場で、13歳と恋愛トーク♪
たっちゃんの話し方が、ものすごーく優しかったですね。
あたし、たっちゃんが話すお仕事が来れば良いなぁって感じたのは、
24時間テレビの時だったかな。

深夜のコーナーで司会をしてる姿を見て、そしてその時にいつもよりもしっかりと
ハッキリと話してるたっちゃんがいて、ちょっとビックリしちゃったんです。
他のじゅんのと行った野球の男の子の時もね。
じゅんのもそうだったけど、たっちゃんの話し方が良いなぁって思ってたのを、
昨夜のあの女の子との会話で思い出した。
「・・・できる?」とか「そうだよね」とか、ものすごく相手が安心するような、

いつもはね、KAT-TUNのあの前へ前へ出るメンバーに押されてるけど、
それにみんな男だし(笑)
年下の女の子に対して、あーんなに優しいたっちゃんを見られて、
このコーナーには期待しよう、うん。


そして、噂の仙台ロケですよ!・・・でもまた近日公開かー!
あたしが仙台に行く前々日、彼らは一日早く入ったのはこのためだったのね。
はなちゃんから、「牛タン屋でロケした」とは聞いてたけど。
しかも、あの仙台駅・・・同じ場所を、あたしはもっと汗だくで一人で歩いたのよ~
何だかそんなことさえ、すごく嬉しかったりして。
じんじんのラフなキャップの少年姿でも、スタジオと同じサンダル?だったり、
・・・携帯変えました?もしや噂の?かなと思ったり。

亀ちゃんとたっちゃんの罰ゲームはこれだったのかな。
バスの中や、外で仕切ってる亀ちゃんと、横で荷物がいっぱいのたっちゃん(笑)
(いや、ただそんな風に見えただけ)
楽しみだ、ものすごく楽しみだーーーーー!

衣装もあるからだろうけど・・・3泊4日、あんなバッグでしかも軽そうだし、
それで済んじゃうんだ。。。
なんてことを思ってました(笑)

昨夜寝ちゃったから、仕事中に必死に書いてる、イケナイやつです(^^)v

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁 Happy Birthday♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スピードレーサー会見&リンク先さま♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。