KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁 Happy Birthday♪

2008-07-04 Fri 00:12
「午前0時を過ぎたら一番に届けよう」
ドリカムの歌の歌詞が好きで、今日はそうしたかったけど・・・ちょっと準備が間に合わず。。。

仁、24歳のお誕生日おめでとう!

さっき、カツスタで聖とじゅんのが、ちょっと早いけどっておめでとうって言ってたね。
・・・毎日、ラジオをチェックしてる赤西って、ホント?(笑)

もし良かったら、仁へのおめでとうを残してくださると嬉しいです(^^)v

あたしからのおめでとうは・・・長くなるかな(笑)

毎年一人でお祝いするこの日。
いつもは小さなケーキでお祝いするんだけど、今日ふと思い立って今年はこれで(^^)v

20080704001252

わかる人にはわかる・・・ある意味ネタバレですかね(^^ゞ
これを見ると、あのスクリーンに映し出された仁が、蘇ってきます。
小さい洋酒のビンって、今はあんまり作ってないらしくて・・・
左から gin、やっぱりそばには グランマニエ(笑) そして vokcaです。
本当はテキーラを用意したかったんだけど、大きいビンしかなかったので雰囲気だけ。
レモンがあんまりいいレモンじゃなかったなぁ。


仁、今日はどんな風にお祝いしてもらうのかな?
マブダチはみんな忙しそうだけどね。

12O 'clock・・・Oが並んだ瞬間に、全国あちこちから仁へのおめでとうがいっぱい
仁へ向けて発信されているはずだよ(^^ゞ

ついこの間、23歳の最後の仁に逢いました。
もう今の仁にはなんて言って良いかわからないよ。
この1年、日を追うごとに、色んなお仕事をするごとに、どんどんと魅力が増していて、
すっかり男っぽくなって、ますます君から目が離せません。
きっと君は、そんなこと無いって言うかもしれないけれどね(笑)

目の前の仕事を一つ一つ・・・そう言ったあの日の君の言葉の通り、
仁の目の前には、君もびっくりするほどの色んなお仕事がやってきて、
それを仁らしく、しなやかに泳いで行ってるように感じます。
でも、あたしたちには計り知れない色んなものと闘ってもいたのかなぁとも思います。

だけど、それでさえ仁はパワーに変えて、前へと進んでる。
それが何よりも嬉しいんです。
そんな仁と同じ時を、仲間や友達と一緒にきゃーきゃーと、時にはあたふたとしながら
過ごしてる今が、本当に幸せだと感じます。

すごく忙しかったりもする中で、ちゃんと自分の時間を楽しんでいて、
それがきっと今の仁の笑顔に繋がっていて、これから先のやりたいこともたくさん
その瞳には見えているんだろうね。
それを言葉にして伝えてくれる姿も、ちゃんとあたしたちには伝わってるよ。

これから、もっともっと・・・あたしたちが予想もつかないような仁を見せてくれることを、
そして、たくさんの経験をして、どんどん魅力的になっていく仁を、
まだまだずっと一緒の時間を過ごしたいと思ってます。

仁、ありがとう・・・やっぱりこの言葉を言いたい日です。

仁のファミリーにもありがとう。
そして・・・メンバーの亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、
KAT-TUNのAでいる仁を支えてくれてありがとう。

そして、こんなじんじん言い続けられることに、
そんなあたしと出逢ってくださった皆さんにも、ありがとう。


仁・・・いつの仁も仁らしく、仁でいてください。

素敵な1年を、その身体で大きく波を捕まえて、ゆったりと泳いでください。

キラキラと眩しいその笑顔を、夏生まれのひまわりのような仁が大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<うそぉ~! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・サンダルの仁&仙台予告♪>>
この記事のコメント
今年で何度目の便乗コメントでしょう…。

仁君誕生日おめでとう!e-398
23歳の仁君もいろんな顔を見せてくれたよね。
今年はどんな顔を見せてくれるかとっても楽しみです。
たくさんの良い仕事と出会いに恵まれますように!

そしてそんな仁君を、時に嬉しい悲鳴をあげながら今年も一緒に追いかけていけたら良いなと思ってるよ~!
今年もよろしくね、ちゃおさん。(新年の挨拶みたい…)


2008-07-04 Fri 01:09 | URL | redd #-[ 内容変更] | top↑
仁さんお誕生日おめでとう!
暑すぎて…今気持ちは仁に向かってます…笑
ホントにこの一年仁は素敵だったなぁ。って今まで以上に、今までと違った仁?っていうか…
いろんなことと闘いながら…もちろんそれは仕事だと言われるかもしれないけどやっぱり仁が仁の思うやりたいことや発してくれることに偽りなく笑顔でいてくれるのが一番だもんね、私達にとっては。
暑すぎるので、ちょっと仁を想って落ち着きたいと思いま~す
2008-07-04 Fri 01:34 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、おはよう
そして仁kunお誕生日おめでとう
この日どれほどの人がお祝いしてることか?
それだけでなんだか涙が溢れそうになっちゃいます
この一年で仁kunは男っぽく成長したけど
ピュアな仁kunはずーっと残してほしいなぁ
沢山のお仕事を仁kunらしくこなしてもっともっと
私たちを溺れさせてほしいね
私もう・・・仁kun沼に堕ちちゃって抜け出せないで
いるけどそれが今の幸せです(爆)
24歳も仁kunらしく羽ばたいてほしいね
そして仁kunを通してちゃおさんと知り合えて
いっぱい楽しみが増えました。
ありがとうね~~!!
2008-07-04 Fri 09:28 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さんこんばんは~

本当に今日はおめでたい日ですね!!!

私も仙台の思い出が頭から離れないので、かなりファン熱で暑いです(汗)

最近目がいきいきしてるし、底が見えない、魅力にくらくらです(笑)

kat-tunを好きになって良かったです!
仁ファンで良かったです!!
ちゃお☆さんもお知り合いになってくれてありがとうございます!

あ~ホントに今凄く楽しいです(笑)

今日もちゃお☆さんの文に共感しっぱなしです☆
ありがとうございました♪
2008-07-04 Fri 22:11 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
仁!ハピバ!!

ちゃおさんとこうして仁のハピバできること
うれしく思います。
仁はこれからも仁らしく。
いまのままの仁でいてほしいと。
そしてこれからもいっぱい笑顔見せてほしいなって。
そう思います。

来年もちゃおさんと一緒にハピバできますように。
2008-07-04 Fri 23:51 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
