KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいつ・・・って呼んだ声

2008-07-04 Fri 23:58
昨日に引き続いて、今日は亀ちゃんのKスバイKスでも仁へのBDメッセージ♪
「7月4日といえば・・・赤西の誕生日です、おめでとう~
あいつも・・・24だよ、年取るよな~
僕は去年はキャップを送ったんだけど、今年は何にしようかな~
KAT-TUNは結構メンバー内で、プレゼントとか贈るんですよ」

当日に亀ちゃんのラジオだなんてね(^^ゞ
そして、誕生日だからって言って、掛けてくれた曲が・・・仁のラブジュ♪

思い出してみるとね、仁ってラジオだとどこか照れ隠しで、素直に言わないの(笑)
照れると「亀梨くん」ってクンって呼ぶような気がするし、
そんなところも可愛いお誕生日のじんじんですね(^^ゞ

亀ちゃんが呼ぶ“あいつ”という声が、やたらと優しく愛がこもってたと・・・
勝手に想う事にします(^^)v


そして、やっぱりお仕事の予定を合わせてBDパーティをしてくれたんだ、ぴぃたち(^^)v
どんな感じだったんだろうね、今年は。


今日は一日、何だかすっごくネムネムお化けにやられてたんだけど(未だに?)
領収書とか、日付の印鑑とか・・・7月4日って日付を見るたび
“じん おめでと!”って思っていたりしました(あは)

あ~ご心配おかけしました・・・今朝のめざまし(^^;)
どうやら、あたしが予約間違いした、明日のめざましどようびも要チェックらしいので・・・
先取りか(爆)
救済を申し出ていただいてありがとうございます~
仁友redさんと、お互いの穴を埋めあうことになりました(ヨロシク~>私信)

さて・・・まだ書きたいこととか、色々あるんだけどなぁ。。。

そういえば、昨夜、ネタバレで引きこもっていた間のコメレスをしました~
半月分くらいかな?
最近、ホントにそんな周期になってしまっていて、すみません。
話題も今更?ですけど、良かったらチェックしてくださいね~(^^;)
いつも本当にたくさんの力をもらっています。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<アップにクラクラ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | うそぉ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
