KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アップにクラクラ・・・

2008-07-05 Sat 03:35
お誕生日に雑誌が発売されて、そこに居る仁がとっても穏やかできゅーんとします。

今回の映画の吹き替えが、お誕生日の翌日の公開っていうのも、
やっぱり何かの縁だったのかなぁと思うのです。
そんな日に・・・あ、もうあと数時間後ですね、舞台挨拶で仁に逢える皆さんが
羨ましいです~(^^)
色んな報告やら、叫びやら(笑)、明日(今日だけど)はブログチェックが楽しみ♪

雑誌の感想は、色々に追われるのと正直苦手なのでしないのですが、
今回はホントにまぁ素敵な仁がいっぱいでした!
・・・いえ、今の仁はそりゃあもういつでもステキングですけど(^^ゞ

それにしても・・・こんなにアップの仁、簡単に立ち読みは厳禁ですよね(笑)
ガイドのキュートな仁を見て、ジョンをコンビニで開いた瞬間・・・
気絶するかと思いましたもん(^^;)
真っ赤なバックに斜めにこちらに向けるその瞳に、吸い込まれそうです。

昨夜のお誕生日の写メのバックに、これを置いて撮るつもりがすっかり忘れてて(^^;)
こんな風に見つめられながらお酒飲んだら、いっぱつで酔いが廻ります。
それはお酒というよりも、きっと仁に酔ってしまうんでしょうけど(あは)

ガイドは色んな表情の仁が居て、短冊を書きながらカメラマンさんを見上げてるのが、
すごーく好きだったり、小さい写真の横顔とか下を向いてるのとかどれもいい!
でも~見開きで、横たわって膝を立ててる一枚は・・・
あぁもう仁に擦り寄って行きたくなります(でへへ)

・・・やっぱり、留学してから仁、字が上手くなったよね(笑)
心身ともに健康一番、今はそんな感じをすごく受けますね。
あたし今、健康第一って思わず書いたんだけど・・・仁は“一番”が好きみたい(^^)v

そして、さらに追い討ちをかけるようにオリスタのアップゥ~~~!
こういうちょっと物憂げな表情の仁が、たまらなく好きだったりします。
最初のページの、壁に寄りかかってる立ち姿はもう文句無しですけどね。
アップとは違って、まっすぐにこちらを見ているどこか強さを持った瞳は、
心臓を一発で打ち抜かれる感じ(^^ゞ
自信というか、心に何かを秘めてるような強さだからでしょうか。

太陽の陽射しを取り入れて写されている仁は、その柔らかな光を纏っていて、
自然体の仁がそこにいます。
コンサートのあのライトに照らし出された仁とは、また違う。
いや、もちろんコンサートの仁の綺麗さは、この世のものでは無いくらいですけど(^^ゞ
自然の光だと、まだこの世の人って感じられるかな←なんか変か(笑)


いつも思うのだけれど、こういう写真を集めて一冊にしたいですよね、個仁的に。
そんなことを思いながら、中々出来なくて。
だから、違うものに写真を使って作ってみたり~(うふ)
今回、お世話になってる方にちょこっと手作りしてみたら、
意外に好評だったのですけど、あ~こっちのアップの写真も使ってみたいな~なんて、
各方面の方へは、おいおいお渡ししたいと思っております。
何か?は、お楽しみに(^^)v

明日の朝の・・・あたしがフライングで予約したWS関係(笑)
えーまたズームとかぶるのか・・・早起きしなきゃじゃん。。。
起きれなかったら、また穴埋めヨロシクね~(>いつもの私信)

それでは、アップの仁を目に焼き付けて・・・夢に出てくれたらいいな。。。

あ、昨夜うたた寝してる時、コンサートの夢を見た。
あたしの方に向かって、踊りながら歩いてくる・・・亀ちゃんだった(^^ゞ
まぁね、そのどこかに仁もいた・・・はずなんだけど、うまく行かないわ~夢って。

もう明日には、映画館で仁の声に包まれるっていう方もいらっしゃるのね!
考えただけで・・・どうにかなりそうです。
絶対に・・・変な声が出そうです(笑)
顔は人には見せられないだろうなぁ(笑2)
何回通えるか・・・えっと、木曜の仕事終わりで良ければ行くよ~(メールで話せって?)
時間を調べねば!

仁の吹き替えの声を聴いてるうちに、画面の主人公が仁に見えてくる・・・ことも
あるんだろうか。
色んな楽しみ方が出来そうですね!←見る趣旨が違います^^;




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<募る想い・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あいつ・・・って呼んだ声>>
この記事のコメント
昨日は、お誕生日おめでとうございました(っていう言い方もおかしいですかしら?でもいいですよね!)

今日からはまた新しいワクワクがスタートですね。

吹替え版に子連れでなく来ていたりする女性は大半が仁ファンだということでしょうか。なんかその状態をも早く見てみたい気もしますね~!

2時間近くきっと赤面しっぱなし(しかも1人で)だろうなあ…私。(単なる怪しいヒトだ…)
2008-07-05 Sat 05:37 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
仁の声に包まれました・・・笑
あ~~でも内容が忙しい・・・爆
仁の話方って息がもれる?っていうか、吐息が聞こえるのよね~~それがたまらんわ・・・仁がいうほどディランではなかったけど・・・笑 でも、仁なりにすご~くがんばったんだろうね~もう一回・・・悩む・・・v-10
2008-07-06 Sun 20:58 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
先日は、お祝いのコメントありがとうございました (^^)

ちゃお☆さんもご指摘のとおり、
仁くん、留学後は、字がうまくなりましたよね。
あ、でも、丁寧に書くようになったって感じもします。
精神的に、落ち着いてきているってことかな? 

仁くんの雑誌ラッシュも終わったかと思えば、
今週はついに『Tarzan』初登場ですね。
書店ではチラ見はせずに、まっすぐお持ち帰りしたいと思います ^^;

『スピード・レーサー』は、観ているうちに
エミール・ハーシュが、仁くんに見えてきましたよ。
顔が似ているわけじゃないけれど、
芝居しているときの表情が、似ているように感じました。
劇場では、仁くんの声を耳だけでなく、全身で堪能してきてください!
2008-07-06 Sun 23:03 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
最近遅れ気味のレスで申し訳ありません。

ikucchiさん♪
もう今更ではありますが、映画の仁の声は本当に良かったですね。
貸切だったけど、思わず声は引っ込めました(笑)
もう少し音響の良いところで聞きたかったなぁ
いつもありがとう!

のりちゃん♪
あれからもう一回行ったかな?
あたしはちょっと時間が無いかも~
ホント、それほどディランでも無かったよね。
でも映画館で仁の声が、こんなに早く聞けるって嬉しかった。
いつもありがとう!

キョンちゃん♪
キョンちゃんも書いてたね、仁の字・・・丁寧に書いてるって
だけじゃないような、書くことが増えたのかなぁ?
でもPC多そうだけど。
そういうところからも仁の変化を感じられる、それが嬉しいね。
映画は、最後は本当にエミールさんが仁に見えてきました。
いつもありがとう!
2008-07-27 Sun 02:27 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
