KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

募る想い・・・

2008-07-07 Mon 03:42
七夕の夜っていうのは、7日になった時のことを言うのか、
7日の夜のことを言うのか・・・初夢がどの夜のことなのかというのとちょっと似てる。
今夜は雨だったから、やっぱり逢えないってことなのかしら。。。

先週の仙台でのことを日々想い出していると、どんどんと仁に逢いたい想いが募って、
映画の舞台挨拶の日も、どうして自分はここにいるんだろう、なんてぐるぐると
気持ちがゆらゆらとしながら過ごしていました。

あたしの知ってる方々が、かなり多く舞台挨拶に行かれていてビックリしていて、
行かれない人の分まで想いを届けてくれたんだなぁと、
NAOKOさんから、当日のバースディケーキの写メをいただいて、
何だか気持ちがようやく落ち着いたりもしました。

それでもやっぱり想いは募る。。。
いまだに静岡への想いが捨てられなくて、ぐだぐだと悩んでいた日曜日でした。
仁じゃないけど、「二兎を追うものは一兎をも得ず」になりそうで、
「一兎のしっぽを押さえながら、もう一兎も・・・」なんてぐるぐると・・・
あまりに欲張りになりすぎる自分を、どうにか抑えようと、
夕方からの土砂降りの雨を、窓から眺めながら、その冷たい風に吹かれていました。

まぁ、結局チケットも見つけることが出来なかったんで、静岡は諦めましたけど(笑)
ね~ホントに、今の仁に一回でも一分でも逢いたいって思わせるほど、
素敵な仁がそこにいるんですもんね(^^;)

さぁ、そんな気分を吹き飛ばすかのような、もーホントにどうなっちゃってるんでしょう、
今度はあの「Tarzan」ですって!!!
つい先日、POPEYEの仁を友人ヤマップに見せたときに、やっぱり次はね・・・
って言っていたばかりだったから、正直マジでビックリ。
でも、POPEYEの反響を見れば、これは遠からず来たのかなぁとも(^^ゞ
そして、それももう水曜日っていうから、急に来てテンションがおかしいです。
それにしても・・・楽しみですねぇ(うふふ)

これでまた、My写真集のネタが出来たってことですよ(爆笑)
近い楽しみが出来て・・・さっきまでの気持ちがスッキリ落ち着くって、
あたしも何て現金なんでしょうね(笑)

え~週末に仙台の自分レポを残す予定が・・・仁友redさんとの久しぶりの
深夜トークをしていたら、こんな時間に(^^;)
なので、明日くらいから、静岡への思いを馳せながらちょっとずつ書くかな~
今更って時期なんですけどね。
静岡へはお友達が何人か行かれるので、また様子を教えてくださいね~っと。

そんなあたしは、静岡を諦めた結果、redさんとの話の流れで・・・
大阪へ行くことになりました。
まぁ今回もこれはまた強行スケジュールには違いないんですけど、
仁に逢いたいっていうのは、底知れないパワーが出るものです。

なので・・・関西方面の方にお会いできる可能性が出来ましたので、
リン友さんも何人もいらっしゃるし、都合が合えばヨロシクです。
って、まだ10日も向こうの話ですが。

七夕の仁・・・たくさんの笑顔がきっとまた見れることでしょうね。
どうか楽しんで来てくださいね~(>私信)

あっまずは、朝のWSで舞台挨拶の仁をチェックしなくっちゃね~!
とっても素敵な仁だったようですから、楽しみぃ~・・・って、早く寝ろって(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<舞台挨拶 WSにて | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | アップにクラクラ・・・>>
この記事のコメント
うわお!
大阪に行かれることになったのですね。
良かったですねえ!
(あ、そうだ!そんなちゃお☆さんに…仁とのランデブー前にぴったりな(?)ネタを仕入れました。エントリーあげておきましたので、よろしかったらお役に立ててくださいませ。)

Tarzan発売後ですし、そのお話もでるのかしら~。ぐふふふ。
Tarzan、POPEYE、とマガジンハウス、そして男性誌。
写真集もそうですけど、男祭りへの布石でしょうか!!!
2008-07-07 Mon 05:38 | URL | ikucchi #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
おほほ~大阪ですか・・・がんばるぅ~~!!
私はこの暑さで・・・めちゃくちゃ不安ですが、体力つけるために朝駅まで歩くのはまだ続けて・・・。
またしても雑誌・・・今回は買わねば!!!
2008-07-07 Mon 12:34 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
