KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Tarzanじんじん♪(追記)

2008-07-09 Wed 12:20
昨日、中部地区が早売りらしいと聞かされ、いそいそと会社帰りに本屋で、うろうろと
若干?怪しい人になってしまいました(^^ゞ

・・・こういう時に微妙な長野県。

昨夜は訳あって、過去の若い仁の映像に浸っておりました。
すでに完成されたあの胸筋と、おしげもなくはだけてくれてた時代(笑)
それが、さらに『男』としての色気を携えて、
こうして男性誌の表紙を飾るってことは、世の中に彼が“旬”な男として
認められてきたってことでしょうね。

ファンの盛り上がりもそれは後押ししてると、こっそり思ってたりします(^^ゞ

朝からコンビニで・・・2冊も購入する女(^^;)
でも、表紙は直視できず、それだけ買うのもどうか?と、
パンとJuice買っちゃいました(笑)
テレビ誌のチェックまで、余裕なんか無いし。

出勤途中の車の中で、袋からチラッと見える仁に・・・顔が、頬が緩んで仕方なかった。

感想は・・・あとで続きに書こうかな。

リン友のikucchiさんが昨日素敵なレポを書かれてますので、そちらもご覧になってみては?
あたしもあんな風に書けたらいいんですけどね~(^^;)


では、一日中虜になったTarzanの仁の感想など。

シャワーを浴びた後、髪をざっと拭いて肩からバスタオルをかけた仁。
筋肉美というには、仁のそのsexyな表情がそこにあると、それはまたちょっと違って見える。
全体から漂ってくる男っぽさが強調されてるような。
あたしはこのくらいの筋肉の人が好き、まぁ仁だからってこともあるけれど、
鍛えすぎてない、でも元々仁の持ってる柔らかな筋肉がいい。

表紙から・・・ギャランドゥがこんなにも・・・しかも、その下まで・・・(以下各自確認を^^;)
バスタオルで半分隠れてるのが勿体無いような、でもそれがちょっとファッションにも見えて。
鎖骨の綺麗な仁、そして・・・やっぱり胸筋の縦と横のラインがね、
たまらなくあたしのど真ん中だったりするのです。

たまにお腹が~とか言われるけれど、あたしはこのみぞおちのポコッとした筋肉も好き。
そして腰のところの筋肉のラインね。(ラインが好きだな、あたし)
どこに目が行くかっていうと、胸の厚さじゃないでしょうか?
いや、もちろんギャランくんもチャーミングですけれど(あはは)

柔らかそうで、でもガッシリとしていて・・・思わず包まれたくなりますよね、あの胸に。
そんな肌の感触までが、そこに映し出されてる究極の一枚です。


中をドキドキしながらめくると・・・ましゃだった(笑)
いや~こんな所で遭遇するとね、その・・・期待は仁だから若干微妙だったりして(^^ゞ
ごめんよ、ましゃ。


スキンケアの特集の扉のページも仁。
シャツを羽織ってるところの瞬間・・・動きのある中の、ギャランくんに密かに萌え(笑)

シャツを着て、目を閉じて・・・これだけでこんなに雰囲気のある人っていないと思う。
閉じた目もとっても好き。

鏡を見ながら、髪を整えてるような・・・こんな仕草もなんて決まるんだろうなぁ(^^)
うーー首筋のラインがたまらなく綺麗で好きだな~

温かくて、大きく包んでくれるような仁の手、それを雫のついたガラスに当てて、
物憂げな表情でこちらを見てる仁。
雨の時期の今だから、「今日も雨だよ」なんて声も聴こえて来そうな。


表紙でガッツリと脱いでくれてるから、中はもっと・・・とも思ったりしたけれど、
最近の仁を被写体として考える時、なぜか自然光の中が多かったりする。
そして、とてもシンプルな服装も多い。

常に色んなファッションで表現していることを知ってか知らずか、
はたまた仁を見たときに、装飾を取っ払って、というか逆に何も無い方が良いと思わせるのか。
その辺は、コンセプトとかがあるからなのかはわからないけれど、
どこか共通して感じることでもあるかな。

男性誌のお仕事が増えてきて、仁はどんな風に挑んでいるんだろう?って聞いてみたくなる。
でも、きっと仁は常にNaturalで、相手に委ねて、仁らしさを引き出してくれるのかな。

「セクシーさは学べない、才能である」
こんな風に言わしめる今の仁が、とっても嬉しかったりするのです。
「そこに健康的な清潔感がプラスされていること」
綺麗と言われるのが、仁が嬉しいかは別として、元々の持つ素材の美しさだと思うんだな。

「仕草や表情から透明度の高い爽やかな色気が漂う」
もうまさに絶賛ですよね?
こんなにもあわせ技を持ち合わせたら、ホントに無敵だって思うのにね。

透明度・・・自然光の仁は、特に透明感が溢れていてとても柔らかい。

男の人に「色気が漂う」って言われることの嬉しさはハンパ無いです。

毛穴もヒゲも欲しいという仁(笑)
だからたまに、おヒゲを生やしたくなるんだろうなぁと・・・あたしはその辺は寛大ですよ(^^ゞ
綺麗だって言われるよりも、男っぽく見られたいんだろうなぁって。
持ち合わせていないからこそ、より憧れるんだろうと、いつもそんな風に感じるんですよね。

雑誌にこんな風に取り上げられる日が、絶対来ると思っていたから、
待ち望んでた仁がそこにいることが、やっぱり嬉しい。
それならば「職業 赤西仁」でいてくれることに感謝しなければ(^^)v

全く感想になってませんね~(笑)
もう、なんかじーっと見すぎて、言葉なんかどっかへ行っちゃいました。


ただひと言で言うなら・・・秀逸な妄想の一枚(^^ゞ

お粗末でした。



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<スピードレーサー | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ようやく仙台コンレポ・・・28日1部 その①>>
この記事のコメント
まさにじんじんあついよ~~です。
何度見てもやられています・・・つれてって~~って。
どうしましょう、あの仁は・・・。

あ、レポね・・・笑
2008-07-09 Wed 21:26 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆ちゃん、2冊も買ったのー!
私、まだ買えてない…
あれをレジに持って行く勇気が出ないよ~ο(><)ο

立ち読みもする勇気なくって、
まだ表紙しか見てないの( >Д<;)

あれは絶対買わなきゃだよね!
保存用いるかな?(笑)
2008-07-09 Wed 22:47 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
遅くなってすみません。

のりちゃん♪
つい最近まで、まだコンビニの棚にあるのを見るたび、
仁と目が合うと買ってしまいそうだった(笑)
まさに・・・じんじん熱いです、いまだに(^^ゞ
いつもありがとう!

みっちちゃん♪
コンビニで買うのは確かにちょっと勇気が行ったけど、
売切れてしまったらどうしよう~って(笑)
もう買った・・・よね、保存用はもちろん(^^)b
こんな仁に今回のツアーで逢った人もいたみたいだけど、
あ~間近で見たら、絶対倒れそうだよね。
ありがとう!
2008-07-27 Sun 02:53 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
